ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイティング ナツミ

<<   作成日時 : 2009/11/02 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 40

なんだかタイトルがファインディング ニモみたい??
窓辺でお外を見ていたマリン君と夏海ちゃん。
マリン君いきなり夏海ちゃんに飛びかかりました〜。

画像


夏海ちゃん、下になっているけど、
がっつりとマリン君の首をかかえているね〜。

画像


お〜っ、すごいお顔になってる。
マリン君のしっぽも力が入っていてかわいい〜。

画像


あれっ??
夏海ちゃん、ベロが出てますよ〜。

画像


パンチが炸裂しているよ〜。

画像


マリン君とうとう逃げ出しちゃったけど・・・
夏海ちゃん追いかけてくる〜。

画像


ナイスファイトの夏海ちゃんでしたね〜。
さて・・・
そんな喧騒とは無関係に
ひとりゆっくりまったりのルシ君。
かわいいかっこしてる〜。
かわいいあんよとしっぽ。見て見て〜。

画像




ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたらうれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。



ひろぶぅさんへ>前記事のお返事抜かしちゃったんです。
ごめんなさい〜。最後の方にお返事書きました〜。<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
夏海ちゃんは強いね〜
しかけたのはマリンくんだよね??
マリンくん最後は逃げ出しちゃった(笑)
でも追いかける夏海ちゃん
ほんと女は強いんだとわかりました(笑)

ルシくん可愛いね
尻尾くるってして〜あんよきゅってなっていて
お腹触っちゃうぞ〜(^_-)-☆
iomoca
URL
2009/11/02 07:43
我が家はしかけるのはいつでもアメショーの方。
白い方、前はやられっぱなしでしたけど、最近強くなって負けてません(^^)v
夏海ちゃん&マリン君のバトル、白同士だと、あれれ??どんななってるの?ってジーっと写真見てしまいました〜〜。

ルシ君のあんよとしっぽ、可愛い〜〜〜いいいい!!!!
kitori
URL
2009/11/02 08:57
なぁ〜っちゃんの「こらまてい!」がめっちゃ良かったですよ〜(^0_0^)
el-marさんがこうセリフ乗せるって事は、きっと相当ファインディングしてたんでしょうね〜、見たいなぁ〜♪♪♪
女の子の方がね、以外とガッツあったりするもんですよね、人間の子とかでも!
可愛く楽しくじゃれてるんだから、こんな時こそレディースパワーだぁ、なっちゃ〜んっ☆
もう少し大人のルシ様、なんかこんな彼もまたいいもんですねぇ。
「はいはいっ。」って感じで声だけ聞いてたんかな、キャハハ可愛い♪
あの後ろ足のくにゃっ…がね〜、私は大好きなんです〜!!
シュリもよくあんなんしてるから、アカンて分かってて…チョイチョイしてしまうんですよ〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2009/11/02 10:22
味噌すき焼きに出遅れたまきです
美味しそうですねぇ。でも私もきっと普通のがいいかも。
名古屋って何でも赤味噌なんですよねぇ・・・
それも本当は合わせ味噌か白味噌がいいのだ〜

ファイティング・ナツミ!!
夏海ちゃんって意外に強いんですねぇ。
負けないわ〜って感じが首根っこをつかんだ手に
現れてますね(笑)
そして、今日も一人静かにベッド独占のルシ君♪
へそ天の時の手足って本当に可愛いですよねぇ。
ルシ君は尻尾も手と足の形に合わせてるのね。
大人のたしなみかしら?
まき
URL
2009/11/02 11:17
下にいる夏見ちゃんの怒ったお顔が超可愛い〜(≧▽≦)
お返しされてる間律儀に耐えてるようなマリン君えらいね〜

ルシ君赤ちゃん寝んねポーズですね(≧▽≦)
こんなしぐさで寝てくれるから猫って可愛いですよね〜♪
kitten
URL
2009/11/02 14:42
ルシ君、いいわぁ〜(^−^)
可愛い格好して寝てますねぇ〜
ウフフ(*^_^*)
ルシ君的には…
おいらには、関係にゃいって感じかな?
夏海ちゃん、なかなか強いですね(^_^;)
猫の世界も人間もやっぱ女性は強いのねぇ〜(笑)
モコまま
URL
2009/11/02 14:49
夏海ちゃん、なかなかやりますね〜。
パンチしている時のお顔が一生懸命で可愛い。
ルシ君は、我関せずですね。。。
いい寝っぷりです。仰向けに寝る時の
尻尾の行方って気になりますよね。
潰れてんじゃん!って。
higa
URL
2009/11/02 15:30
一緒にお外を見ていたんでしょ?マリン君、突然夏海ちゃんに襲い掛かってどうしたんでしょう。
攻撃したい対象がお外に見えたのかしら?
ウチは、ノンがこれをやるんですよ。外に猫がいると必ず傍にいるみるに仕掛けるんです。これっていったい何なのかしら〜?
夏海ちゃん、マリン君の首根っこを捕まえて離すもんか!ってすごい
ノア
2009/11/02 15:34
夏海ちゃんの顔が面白い事に〜!!
2にゃんとも真っ白で絨毯も白いので
何処から、何処が夏海ちゃんで何処から何処がマリン君で
何処から、何処が絨毯なのさ〜!!(言いすぎ!?)

マリン君、マウント取ったのに返り討ちにあっちゃいましたね〜
ナイス(●'д')bファイト!夏海ちゃん♪
女が本気出したら強いんだよね〜^^
なおすけ
URL
2009/11/02 15:48
なんだか面白いo(*⌒―⌒*)o♪
急にマリン君夏海ちゃんにと思ったら
夏海ちゃんのパンチに退散?スタコラって(*≧m≦*)
マリン君の力の入ってる尻尾可愛かったけど
ルシ君のクルリン尻尾が
ギュ〜ってした足が
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
前記事のお返事人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
ひろぶぅ
2009/11/02 15:51
さすが夏海ちゃん!
女子を甘く見るとこういうことになるんですよ〜、マリン君!
そしてにいさんなルシ君は子どたちを放っておいて、へそ天ですね。
うーん…この尻尾のカール具合、良いです!!
ズッコのマミィ
URL
2009/11/02 16:52
女は強しだねー。。さすが、夏海ちゃん。。
ほんわか雰囲気のルシ君がかわいいよー。。
今日は寒かったからねーー。にゃんこも温かいとこにいたいよねーー。
って、うちのぶりたさん、うちで一番寒い玄関の前にずーっといるんですけどね。。やっぱ、脂肪で包まれてるからあったかいのかな??
のぼぼん
2009/11/02 17:33
夏海ちゃん強ーい!
女の子を本気にさせちゃあ怖いのよねー!(笑)
マリン君から襲いかかってたのに、すたこらサッサ逃げちゃってる(≧▽≦)
Rae
2009/11/02 21:55
あらあら夏海ちゃん強いですねぇ〜
必死の顔がかわいい 首をがっつり捕まえてるし
すごいわぁ〜
ルシ君のお寝んね姿かわいい
気持ち良さそぉ
うんうん、あんよと尻尾かわいいですぅ〜
Ruvie
2009/11/02 22:17
タイトル、面白いです♪
マリン君のしっぽ、とっても可愛いですね〜
体の隅々まで力が入っているのが分りますね
それにしてもルシ君、可愛い〜
添い寝したい気分になりますね
kaworu
2009/11/03 01:14
iomocaさんへ>そうそう、突然飛びかかったのはマリン君なんですよ〜。夏海ちゃん、やられてばかりはいませんよ〜。こうやって、たくましくなっていくんですよね〜。

ルシ君のあの甘えた寝方が、ほんとかわいらしいんです〜。
el-mar
2009/11/03 08:36
kitoriさんへ>アハハッ、りっくんがいつもしかけるのね〜。やられていると、だんだん強くなってきてやりかえすようになりますよね。
同じ毛色だから、境目がわかりにくかった〜・・・

ルシ君、ほんと可愛いでしょ〜??
el-mar
2009/11/03 08:39
しゅりっちさんへ>こういうバトルはけっこう短時間でサササッと終わっちゃうんですよ〜。だからね、シャッターチャンスを逃さないようにしないと〜・・・
追いかけっこなんかもそうとう楽しいのよ〜。追いかける行きと帰りの先頭がかわってるの。でもね、動画でもなかなか撮れないと思う。
ルシ君はね、こういうバトルや追いかけっこには知らん顔で寝ているか、遠めで見ているかな・・・可愛いかっこで寝てるのってたまらないわね〜。
el-mar
2009/11/03 08:44
まきさんへ>ちょっとこれからお出かけすることになっちゃって・・・
帰ってからお返事するわね〜。
el-mar
2009/11/03 08:45
夏海ちゃん強いですね〜\(◎o◎)/!女は強しですね。
気合のはいった尻尾も可愛い。バシバシやっている
夏海ちゃんのお顔もすっごく可愛いですね。
ルシくんは、マイペースなんでしょうか。バトル中も
スヤスヤなんて幸せですね〜。
momonyan
2009/11/03 14:22
まきさんへ>味噌すき焼き、美味しいんだけど、たくさんは食べられないかも〜。あっ、名古屋の味噌カツは大好きだぁ〜。

夏海ちゃん、やられてばかりはいないのです〜。でもね、マリン君も、遊びの感じだから、優しいんだけどね。がっつりと首をつかんでいる手がかわいかった〜。
ルシ君は、そんな喧騒も気にせずにひとりまったりと、アンヨとしっぽがちょっとはじらうような感じ〜??
el-mar
2009/11/03 16:53
kittenさんへ>夏海ちゃん、かなぁ〜り真剣にやり返しておりました〜。マリン君もたじたじ・・・

ルシ君、ほんとにかわいらしぃ格好で寝てましたよ〜。
el-mar
2009/11/03 16:54
モコままさんへ>ルシ君、あまりにもかわいい格好で寝てたので、起こさないように静か〜に撮りました〜。
子供のじゃれあいにはかかわりたくないみたい〜。

夏海ちゃん、鍛えられてますからね〜。負けてはいません。
el-mar
2009/11/03 16:56
higaさんへ>日頃、鍛えられていますからね〜。
負けてなんかいませんよ〜。
ルシ君はね、子供の遊びには関わりたくないみたいなの〜。
しっぽをこんな風にしてねているのが、またまたかわいらしぃ。
el-mar
2009/11/03 17:02
ノアさんへ>そうなのよ〜。仲良くお外を見てたら、突然に〜・・・
外に鳥でもいたのかしらね〜??
何なのかしら〜??
夏海ちゃんナイスファイトでしたよ〜。
el-mar
2009/11/03 17:04
なおすけさんへ>夏海ちゃんすごいお顔になっちゃってるでしょ〜??一生懸命さがでているわよね〜。
そうそう、どこが境目がわからなくなっちゃう〜。でもでも、絨毯はちょいと違うよ〜。

マリン君、返り討ちに会っちゃいましたよ〜。
ふだん鍛えられているから、強くなったのかも〜・・・
el-mar
2009/11/03 17:07
ひろぶぅさんへ>マリン君がしかけたのに、返り討ちに会っちゃって、スタコラサッサ・・・
しっぽって、けっこう神経が行き届いているのよね。力の入ったしっぽって、ほんとかわいい〜。
はい、こちらこそ
el-mar
2009/11/03 17:09
ズッコのマミィさんへ>夏海ちゃんも日頃鍛えれらている成果が出ております。やられてばかりはいませんよ〜。
ルシ君は、子供のじゃれあいには我関せずだわね〜。ごまちんおばちゃんと一緒かな〜??
el-mar
2009/11/03 17:11
のぼぼんさんへ>夏海ちゃん、普段の遊びの中で鍛えられていますからね〜。負けていませんよ〜。
ルシ君ね、羽毛布団の上で、ほんわか気持ち良さそうにこんなくつろいでいました〜。
ぶりたん、脂肪ですか〜??
ありゃりゃ〜・・・
el-mar
2009/11/03 17:14
Raeさんへ>夏海ちゃん、鍛えられて強くなってる〜。
マリン君もたじたじになってましたよ〜。
el-mar
2009/11/03 17:15
Ruvieさんへ>夏海ちゃん普段からじゃれあいしているから、鍛えられていますよ〜。
首を両方のお手手でがっつりとかかえて、すごいお顔になっちゃって・・・
ルシ君、あまりにも可愛い格好で寝ていたのですかさず撮影でした〜。
el-mar
2009/11/03 17:17
kaworuさんへ>なんだか、ファインディング ニモみたいかな〜って・・・
しっぽって、けっこう力を入れたりしてかわいいんですよね〜。
そうそう、添い寝したくなります〜。
el-mar
2009/11/03 17:18
momonyanさんへ>夏海ちゃんは日頃鍛えられているから、強いですよ〜。
追いかけっこでも、追いかけられたら追いかけています〜。
しっぽに力が入ったり、すごいお顔だったり、写真に撮るとよくわかりますよね〜。
ルシ君はじゃれあいにはかかわりたくないんですよ〜。まったりのんびりが良いみたい。
el-mar
2009/11/03 17:21
マリンたん、夏海ちゃんと遊びたかったのかな?
夏海ちゃんにパンチ炸裂されて、、、、、トボトボと・・・・・
ファイティングナツミってネーミングが良いね〜♪
ルシ君はマイペース。可愛い〜後ろ脚が。。。。
もっち♪
2009/11/03 17:40
ファイティング夏海ちゃん!頑張れ!って思わず女の子に応援したくなるけど〜けっこう強い?大きいコのほうが遠慮?手加減するのかな〜?
ルシ兄!el-marさんのベッドで寝てて幸せそうだね〜
(動パラ!今また驚かしておいたからね〜明日メンテですって?またゼロになったりして…くわばらくわばら
テトママ
2009/11/03 17:45
もっち♪さんへ>マリンたんは、いきなり夏海ちゃんにプロレスしかけたんだけどぉ〜、返り討ちにあっちゃって、タジタジ・・・
なんか映画のタイトルが頭にうかんで、なかなかいいかなぁ〜??
ルシ君は、子供の遊びはご卒業だからね〜。
el-mar
2009/11/03 18:35
テトママさんへ>夏海ちゃんはふだんから鍛えられているから、強くなっているよ〜。マリン君もやさしくやってるからだろうけどね〜・・・

ルシ君、羽毛布団でほんわかしちゃったみたい。
動パラ、ありがとね。viataだとすぐにエラーになってやりにくいの〜。えっ、0になっちゃうこともあったの〜??
el-mar
2009/11/03 18:38
夏海ちゃん突然襲われちゃったの?
びっくりしたでしょうね〜
でも必死に頑張ってるお顔が可愛いね
結局マリン君がスタスタいなくなっちゃったのね〜
男の子は気が弱いって事かしらね (*^_^*)
ルシ君人間の赤ちゃんみたいに寝てるね
何だか猫ちゃんを見てるようじゃないみたいだわね (*^ー^)ノ
mi-mama
URL
2009/11/03 23:08
mi-mamaさんへ>マリン君が突然襲うのはいつものことなんで・・・
夏海ちゃんも慣れていると思うの。夏海ちゃんけっこう強くなってる。マリン君もやさしく襲っているからね。タジタジになっちゃたね。

ルシ君の寝方がほんとかわいらしくて、思わず撮影しちゃいましたよ〜。
el-mar
2009/11/04 06:18
夏海ちゃんあっぱれ!パンチ炸裂の表情が
一生懸命ですね〜。気迫負けでしょうかマリン君。
にゃんこの寝ている時のこの足のカタチ
可愛いですよね〜。大好きです。引っ張りたく
なるのを堪えてます。
higa
URL
2010/03/24 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイティング ナツミ ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる