アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
ブログ紹介
2003.4.4生まれのルシ君。
2007.3.26生まれのマリン君。
2007.9.8生まれの夏海ちゃん。
3ニャンの写真を見てくださいね。





               

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然のお引っ越しです〜。
突然ですが。お引っ越しをしました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 07:30
ファイティング ナツミ
ファイティング ナツミ なんだかタイトルがファインディング ニモみたい?? 窓辺でお外を見ていたマリン君と夏海ちゃん。 マリン君いきなり夏海ちゃんに飛びかかりました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/11/02 07:30
横浜で仕事・・・
横浜で仕事・・・ 先日横浜で仕事があったので、 せっかくなのでめずらしい所で お食事をしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/10/31 07:30
紙ひも猫だんごベッドの途中
紙ひも猫だんごベッドの途中 手作り第3弾の紙ひも猫だんごベッド、 なかなか編む余裕がなくて、 ぜんぜんはかどりませ〜ん。 それでも、編んでいる時は、 マリン君がお手伝いに来ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/10/29 07:30
キャットショー見学
キャットショー見学 お友達の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/10/27 07:30
冬の毛がそろそろ・・・
冬の毛がそろそろ・・・ だんだん寒くなってきましたね。 3にゃんずも、だいぶ冬の毛になってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/10/25 07:30
手作り第3弾 紙ひも猫だんご用ベッド
手作り第3弾 紙ひも猫だんご用ベッド 手作り第1弾の紙ひも猫ベッドは大人気です。 マリン君がほとんど独占していたのですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/10/23 07:30
エキサイティングなマリン君
エキサイティングなマリン君 先日長女とハズバンド君が遊びに来ました〜。 まずは長女がルシ君と遊びます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/10/21 07:30
お食後のみだしなみ
お食後のみだしなみ ニャンズに食事をあげた後って、 今度は自分の食事の支度とかで忙しく、 ゆっくりと見たことが今までになかったんです。 だけど、食後にこんなかわいい みだしなみの整え方をしていたんですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/10/19 07:30
ご教育係のルシ君
ご教育係のルシ君 ルシ君もマリン君も夏海ちゃんも またたびが大好き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/10/17 07:30
だんごの季節
だんごの季節 10月ももう中旬になりましたね〜。 昼間でもちょっと肌寒いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/10/15 07:30
手作りたこ糸猫ベッド 完成
手作りたこ糸猫ベッド 完成 この頃、お友達のウェブリさんのブログで よく見かける大画面、el-marも トライしてみました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 55

2009/10/13 07:30
おもちつき
おもちつき 先日、ベランダで鉄板焼きをした友達が また遊びに来てくれました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/10/11 07:31
ホットカーペット出しました。
ホットカーペット出しました。 朝夕が寒く感じられる今日この頃。 ホットカーペットを出しました。 去年購入の時には、 なぜかマリン君が怖がって、 なかなか乗っかれなかったのですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/10/09 07:30
手作り猫ベッド第2弾を変更
手作り猫ベッド第2弾を変更 手作り第二弾 麻ひも猫ハウスを製作中だったのですが、 あまりに匂いがきつくて、編んでいる途中で 誰も寄ってこないのです。 なので、素材をタコ糸に変更して製作中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/10/07 07:30
フレーメンづくし
フレーメンづくし あれれ、 ルシ君、そのお顔はもしかして・・・ ちょっと、こっち向いて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/10/05 07:30
またたび だぁ〜い
またたび だぁ〜い またたび大好きなみんニャン。 時々、爪とぎにまたたびをふりかけてあげます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/10/03 07:30
ガォーとペロペロ。
ガォーとペロペロ。 夏海ちゃん、今日は今まで古〜いPCを置いてあった これまた、古〜い机の上でまったりです。 この机、亡父の小学1年生の時に作ってもらった机なので、 80年の歴史があるのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/01 11:35
☆ お友達リンク集 ☆
☆ お友達リンク集 ☆ お友達リンク集です。 中にはブログを休止状態の方もいらっしゃいますが、 削除しておりません。 ここのコメ欄は閉じておきますが、 まんがいち、間違いやご迷惑をお掛けするようなことが ございましたら、通常の記事のコメ欄でお知らせくださいませ。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 07:28
会員証
会員証 親ばか連合隊会員証 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 06:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ニャンズの紹介です☆

画像 ☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ おっとり穏やかニャンさんです。この写真はサマーカット中。 画像 ☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ 優しいニャンで、ルシ君と夏海ちゃんの 間をとりもっています。 画像 ☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー まだまだ甘えんぼさんです。
画像
渚ちゃん 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました。
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる