ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜で仕事・・・

<<   作成日時 : 2009/10/31 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 42


先日横浜で仕事があったので、
せっかくなのでめずらしい所で
お食事をしてきました。

味噌すき焼きの太田なわのれん。

画像


湯葉と蟹、白舞茸とほうれん草

画像





栗のすり流し

画像


牛のお刺身

画像


そして、これが味噌すき焼きの
牛鍋

画像


普通のすき焼きと同じく
生卵につけていただきます。

画像


デザート

画像


とても良いお肉で美味しかったんですが、
やっぱり普通のすき焼きの方が
食べ慣れているかなぁ〜・・・


さて、お留守番していたニャンズ。
写真をまたフリーム加工してみました。

りりしいルシ君。

画像


ひさしぶりにびっくり顔のマリン君。

画像


横顔の夏海ちゃん。

画像


今日で10月もおしまい!!
びっくりするほど、月日の経つのが早いと思う
今日この頃・・・・・・・です。

ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたらうれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1回だけ行ったことあります。
美味しいけど〜やっぱり普通のすきやきの方が私も
好きかな???
お姉さん?がついてくれるのも嬉しいけど
何だか食べた気がしなかったのを思い出しました(笑)

3ニャンのアップ良いですね
特にマリンくんのびっくりお目目が最高です(*^。^*)
iomoca
URL
2009/10/31 08:08
わぉ♪iomocaさんも行った事あるんだー!
なんかいいなぁ、関東方面のブロガーさん達のこのリアルに近い
事情で楽しそうな雰囲気が、ちょっと離れたトコに住んでる私には
羨ましいです〜!(^^)!
牛刺しーー\(~o~)/めっちゃ美味しそうですねー♪
今日のフレーム3にゃんず、最高!みんな白ベースのカワイ子ちゃんだから
赤いフレームだと、凄く映えていいですね♪ って、自分が赤好きだからかなりごヒイキな褒め言葉ぁ(^_^)v
やっぱり普通に写真だけもいいけど、たまにこうしてフレームを付けると、
ただの写真が別格写真に早やがわりで、見てもテンション上がります〜!
しゅりっち
URL
2009/10/31 11:39
本当にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノする程、月日の経つのが早いですよね〜マリン君のびっくり顔も、可愛いこと!
何に驚いているのでしょうか?
実家が横浜ですが、このお店は、知りませんでした。
お肉食べないのでわたくしには行けない店です彡(-_-;)彡
母に教えてあげます。
ヨギーニ
2009/10/31 14:28
お味噌がだんだん溶けてくるっていう牡蠣の土手鍋みたいなものなのかしら〜
お肉がおいしそうです〜(*^^)v

ビックリ顔のマリン君、超おでこちゃんの夏海ちゃん、キリッと凛々しいルシ君、みんな、個性的で可愛いです〜(=^・^=)
ノア
2009/10/31 14:53
確かに〜(*・ω・)(。。*)ぅん
最初は美味しいけどだんだんお醤油味が
恋しくなってきますよね。でもお肉美味しそう〜
3にゃん可愛い
マリン君お目目がクリクリ〜(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/10/31 15:08
夏海ちゃんの横顔、鼻の方が高いわぁ〜(^−^)
モコと全然違う(>_<)
凛々しいお顔のマリン君とルシ君、素敵〜\(^o^)/
で…すき焼きですか?(@_@)
お肉以外は…食べてみたいです(^_^;)
肉の食べれない損なモコままです(爆)
モコまま
URL
2009/10/31 15:14
出た出たel-marさんのフード写真!
どれもおいそうだなぁ…じゅるりん。
サイコロ型の霜降りお肉が…あぁ…
話のタネに食べてみたいのだ。
あ、そうそう。
日本で食べたメロンのおいしさに、どうちゃんはめまいを起こしてましたよ。
el-marさん、サッカーファンなんですかー?
ズッコのマミィ
URL
2009/10/31 16:36
すきやき美味しそう
デザートもでもやっぱりお家で食べるのが1番?ですかなぁ〜

ルシ君!!超りりしい
いつもは可愛いと思ってたんですが、今日はカッコイイですね
ホレボレ〜
びっくり顔のマリン君!この角度がたまらん
横顔の夏海ちゃん、何処から見ても可愛いですね
Ruvie
2009/10/31 18:14
きゃーっ!めちゃめちゃおいしそう。。。
牛なべ、おなかがグルグルいっちゃいましたよー。。
おおー、、ダイエット中の私には酷すぎるー。。笑
フレーム加工、とってもいいですね。。
いつも写真がきれいなので、今度秘訣を教えてくださいな。。
のぼぼん
2009/10/31 19:55
こちらこしふたたびこんばばんわー。。
こちらもリンクさせていただきましたー。。
お友達リンクありがとうございましたー。。
これからもよろしくでち!
のぼぼん
2009/10/31 20:06
味噌すき焼きなんてあるんですかぁ@@!
おいしそう〜〜♪お値段もよさそーですね^_^;
大きい写真、すごいイイですね〜。
可愛らしさ倍増!(^^)v
kitori
URL
2009/10/31 21:08
うわぁ美味しそう!
今は胃が弱っているのでこんな美味しそうなものは食べられないんですけど
胃が強くなったら是非食べてみたいです!
でも・・・高そう・・・

遅れましたが、キャットショーの写真
とても上手く撮れていますね!
私の写真とは比べ物になりません。。。
私の写真ではぶっこの可愛さが伝わらない!
いもっ娘。
URL
2009/11/01 00:02
へぇ〜味噌すきってのがあるんですね。初めて知りました。
なんだか高そうなお店ですねぇ。スポンサーがいないと行けそうにないですぅ。
ルシさんホントりりしいですね!マリンさん目が落ちますよぉ〜!
まめ
2009/11/01 00:06
横浜でのお仕事、お疲れ様でした
味噌すき焼きってあるんですね〜
初めて知りました
とっても豪勢なお食事ですね〜♪
私も一度、食べてみたいです〜〜
写真、ですね!!
kaworu
2009/11/01 01:53
el-marさん、応援ありがとうございました☆

美味しそうなフードと、ルシ&マリン&夏海ちゃんの
素敵な写真に癒されました^^
ニャンママ
2009/11/01 02:30
こんにちは!メッセージありがとうございました〜^^

みそのすき焼きですか〜
しかもお肉が角切り!面白いですね〜

el-marさんは白にゃんちゃんが好きなんですね〜
前記事も色々拝見させて貰いましたが
サマーカットの写真わらかして貰いました〜♪
自分でカットされるんですか??凄い!私も来年はやりたいなぁと思ってて
でも自信が無く、、、伝授してほしいものです!

では、また遊びにきまーす^^
なおすけ
URL
2009/11/01 15:17
iomocaさんへ>ここは有名らしいですね〜。仕事仲間が一度行ってみたいということで行ってきました〜。すき焼きは普通ので食べ慣れちゃっているから、ちょっと違和感があったわね〜。
そうそうつきっきりで、お料理してくれているからね・・・

アップ写真も大きくして加工すると、とても素敵に見えるかしら〜??
el-mar
2009/11/01 16:19
しゅりっちさんへ>なんかね、ここのお店有名らしいんですよ〜。el-mar知らなかったけど・・・
今はご無沙汰しているけど、以前はお宅訪問したり、どこかへ撮影会に行ったりしてたのよ〜。
牛刺し、美味しかった〜。
フレームまたまたほめてくださってありがとうね〜。しゅりっちさんは、褒め上手なんだわ〜・・・
大きい写真でフレームをつけると、見栄えがするかも〜・・・
el-mar
2009/11/01 16:24
ヨギーニさんへ>一日は長いんだけど、一年は短いって思うの〜。
マリン君は驚いていなくても、ときどきこういう表情になるんですよ〜。
う〜ん、ここは一度行ったらいいかもしれない。やっぱり普通のすき焼きの方が好きだもの〜。
el-mar
2009/11/01 16:26
ノアさんへ>だしはあまり入れないので、お味噌で炒めるような感じなの。そのお味噌がからくなくて、甘いんですよ〜。お肉はおいしかったけど、食べ慣れない感じでした〜。

アップ写真も大きくすると見栄えがするかも〜・・・
el-mar
2009/11/01 16:28
モコままさんへ>あははっ、モコちゃん、鼻・・・ぺちゃんこ・・・
あらまぁ、お肉食べられないんですか??お魚は大丈夫なの??
el-mar
2009/11/01 16:31
ズッコのマミィさんへ>出しました〜、フード写真
霜降りのお肉は、ジューシーで美味しかった〜。
お味噌がちょっと甘いのが食べ慣れない感じだったけど〜・・・
メロン、熟し加減がちょうど良くて美味しかったし〜。イタリアのメロンは、どんなのかしらね??
サッカーはね、実はね、全然知らないの〜。フレームがかっこ良かったので、使ってみたの〜。チャンチャン
el-mar
2009/11/01 16:34
Ruvieさんへ>いやいや、うちで食べるよりは外で食べる方が美味しいんだけど、お味噌の味が食べなれなくって〜・・・
ルシ君、きりりとしてたでしょ〜??ほめてくださってありがとうね〜。
マリン君はね、ときどきびっくりな顔するの〜。
チンチラさんの横顔ってかわいいわよね〜。
el-mar
2009/11/01 16:37
のぼぼんさんへ>お肉が霜降りで、ジューシーでしたよ〜。のぼぼんさん、私もダイエット中なの〜。家でダイエットしているから、外で食べる時はたくさん食べちゃいますよ〜。
フレーム加工も、かんたんなフリーソフトがあります〜。
写真ほめてくださってありがとうね〜。お部屋を明るくして、レンズの明るいのを使うと綺麗に撮れるみたいよ〜。ちなみに単焦点のF1.8のレンズを使ってます〜。
el-mar
2009/11/01 16:41
のぼぼんさんへ>わざわざありがと〜。
リンクもしてくださって
これから、
el-mar
2009/11/01 16:42
いもっ娘さんへ>あらら、胃が弱っちゃったんですか??el-marも胃腸があんまり強くないんだわ〜・・・
お肉を良いのにかえてもらったので、ちょっと高かった〜。

キャットショーの写真をほめてくださってありがと〜。でもね、2回目の審査の時は、失敗して真っ黒な写真になってた〜。
el-mar
2009/11/01 16:45
kitoriさんへ>kitoriさん、お返事の順番間違えちゃって
味噌のすき焼きって珍しいでしょ〜??有名なお店だそうです〜。
大きい写真でフレームをつけると見栄えがするような気がします〜。
el-mar
2009/11/01 16:47
まめさんへ>わたしも味噌すき焼き、はじめて聞いたんですよ〜。
はい、確かに高いような感じでした〜。お肉がとっても良いお肉だったからね〜。
この写真のルシ君、きりりとしていました。マリン君は得意のびっくり顔。
el-mar
2009/11/01 16:49
kaworuさんへ>はい、ありがとうございます〜。
味噌すき焼きなんてめずらしいでしょ〜??
一度は食べてみるのもいいかもしれませんね〜。
写真ほめてくださってありがと〜。
el-mar
2009/11/01 16:51
ニャンママさんへ>ニャンママさん、たいへんな時に来てくださって応援していますからね〜!!

写真もほめてくださってありがとうね〜。
el-mar
2009/11/01 16:52
なおすけさんへ>遊びに来てくださってありがと〜。
先週のキャットショーで、まきさんに、なおすけさんのブログを教えていただいたんです〜。

そうなんですよ〜。霜降りのお肉が角切りでステーキにお味噌をつけているような感じでした〜。

前記事も見てくださってありがとうね。
サマーカットはね、切れ味の良いバリカンがあれば、ばっちりなんですよ〜。
お尻周りのカットも、バリカンでラクラクです〜。
私もなおすけさんの猫ちゃんがあまりにかわいいので、過去記事も見せていただきましたが、手作りのベッドとか、トイレルームとか、なんだか共通点を発見しました〜。うちのトイレルームはこわれた整理ダンスを改良したんですけどね〜。

これからよろしくお願いしますね〜。
el-mar
2009/11/01 16:58
味噌すき焼き!?知らなかったよぉ〜
肉がよければ美味しいもんね
でも角切り肉に味噌…ステーキのほうが好きかも〜?
マリン君の目!エメラルドグリーンに写ってるね〜
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
テトママ
2009/11/01 18:00
お仕事で横浜に行ってらしたのですね〜
お疲れ様でした
あぁ美味しそうな料理が。。。肉〜
この時間帯、目に毒ですわぁ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今回もフレームが素敵でみんにゃの可愛さがより引き立ちますね♪
あずきママ
2009/11/01 18:52
お肉ーーーー!
いやーん、噛んだら溶けてなくなっちゃいそうな…美味しそうなお肉ですね。
お腹なりそうー。今日は、我が家はコロッケなんです。あぁーん、すき焼き〜〜!!焼肉ぅー!!!
夏海ちゃんの横顔みて、思い出しましたけど、今年の日めくりカレンダーをぱらぱらめくって見てたんです。そしたら、夏海ちゃんが!
それもねー、幼い顔の夏海ちゃん(#^−^#) 今はもう、すっかりオトナになって綺麗なお姉さんになりましたよね、夏海ちゃん(ハート)
Rae
2009/11/01 18:56
ほんとだ〜ルシ君いつもに増してキリリンハンサム(。v_v。)ポッ
あ〜でも私はマリン君の母性本能くすぐられるお顔に弱い(≧▽≦)

味噌すき焼き知らなかったな〜でも私も普通のすき焼きの方がいいな〜
子供の頃から食べなれた料理はなかなかアレンジ出来ないですよね^^
kitten
URL
2009/11/01 18:59
テトママさんへ>el-marも仕事仲間に連れて行ってもらうまで知らなかったのよ〜。良いお肉は、ステーキで塩コショウでいただくのが良いかも〜。
マリン君、光の具合によってお目目がきれいに撮れます〜。
el-mar
2009/11/01 19:02
あずきママさんへ>はい、横浜でめずらしく仕事があったんですよ〜。
あずきママさんお食事これから〜?? ふだんダイエットしているel-marも時々は牛肉が食べたくなります〜。
大きいサイズとフレーム加工、見栄えがするような気がする〜。
el-mar
2009/11/01 19:05
Raeさんへ>そうそう、ちょっと噛んだらジュルジュル〜って、とけました〜。コロッケも大好き〜。食べたくなっちゃった〜。
あっ、日めくり全然めくってなぁ〜い。今見てきたら、ほんと赤ちゃんの時の写真だったわね〜。成長しましたなぁ〜。
el-mar
2009/11/01 19:10
kittenさんへ>ルシ君はきりりとしていると思ったけど、マリン君は母性本能をくすぐられるお顔でしたか〜??

味噌すき焼き、はじめは美味しいと思っていたんだけど、たくさんは食べられないかも〜。やっぱり普通のすき焼きの味がもうなじみすぎちゃっているみたい。
el-mar
2009/11/01 19:13
ひろぶぅさんへ>ひろぶぅさん、ごめんなさぁ〜い。お返事を抜かしちゃいました〜。
そうなのそうなの。最初は美味しいって思ってたんだけど、たくさんは食べられないのよ〜。途中から普通の方がいいかも〜って言う声が・・・
今日の写真はそれぞれの個性が出てましたか〜??
el-mar
2009/11/01 19:19
とってもおいしそう (*^_^*)
すき焼きでもこんな変わったすき焼きが有るのね?
場所は横浜のどこら辺なのかな?
今日の3にゃんのフレームもとっても可愛くて素敵ね〜
写真が又ぐっと栄えてるわよ (*^ー^)ノ
mi-mama
URL
2009/11/01 21:18
mi-mamaさんへ>お味噌でなんて、かわっているでしょ〜??
場所はね、末吉町っていうところかな・・・
フレーム加工って、いろいろあって楽しいわね〜。
ほめてくださってありがとう。
el-mar
2009/11/02 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜で仕事・・・ ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる