ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS エキサイティングなマリン君

<<   作成日時 : 2009/10/21 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 44


先日長女とハズバンド君が遊びに来ました〜。
まずは長女がルシ君と遊びます。

画像


ルシ君が遊んでいるのを
じっと見ているマリン君。

画像


そして、夕食後は、
ハズバンド君がマリン君と遊びます。

画像


マリン君たっちんがお上手。

画像


なんだか、「わん」とか言っちゃいそうな感じ??
わんちゃんみたい。

画像


なんか、かわいい〜。

画像


だんだんエキサイトしてきて

画像


ジャンプして、画面からはみ出しちゃってる〜。

画像


すごいジャンプ力。

画像


ならばと、カメラを縦にかまえて。

画像


全容が入りました〜。

画像


なんともエキサイティングなマリン君でしたね〜。
ハズバンド君の遊ばせ方も上手だったの。

ルシ君は、ケージのカゴの中からじーっと
見てましたね。
夏海ちゃんは・・・遠巻きに見てました〜。
今日の夏海ちゃんは・・ポチバナーだけになっちゃった〜。

ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたらうれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。

追記:11:15
ブログ村から入るとみんな、有害サイトに認識されちゃうけど、
みなさんもそうなのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜マリンくんがジャンプしてる
凄い!凄い!立っちもお上手(#^.^#)
可愛いなぁ〜
後ろの貯金箱も可愛いけど
後ろで見ているルシくんも可愛い
一緒に遊べば良いのに〜
ちょっと残念

やっぱり夏海ちゃんは怖くて逃げちゃった??
3ニャンで遊んでくれたら最高なんだけどな
って〜うちのお子たちも、見かけない人がきたら
絶対逃げちゃいますけど(笑)
iomoca
URL
2009/10/21 07:40
マリン君たち、上手に新しい家族のハズバンド君を歓迎のエンターテインメントしていますね。それにしても、すごいジャンプ力。今度のニャンリンピックに出場して、ウルトラCを見せて日本に金を持ってきてください!
貯金箱君がなんだか可愛いです!
夏海ちゃんは隠れちゃったの?
タマの日和
URL
2009/10/21 09:23
すごぉ〜い
ジャンプがまた綺麗に撮れてますね
羨ましいですぅ〜
うちもクレアをワンちゃんみたいって思う時あります
マリン君かっかわぇー
ルシ君は、ケージのカゴからめちゃくちゃ見てるし
夏海ちゃんは逃げてしまったのかな
Ruvie
2009/10/21 11:10
こんばんは(^-^*)/
お婿ちゃん
遊ばせ上手ですね〜(^O^)
うちの婿になる人も絶対猫好きが良いな〜と思います。
マリン君の可愛いこと!
いつでも長女さん夫婦には来て貰いたいですね。
ヨギーニ
2009/10/21 11:36
おお〜〜〜〜!! マリン君、なんとすばらしいジャンプ!
そして写真がまた素晴らしい〜〜! 
すごく上手に撮れていますね〜。感心です〜〜!
ルシ君、マリン君のジャンプに釘付けなのかな(^^)
kitori
URL
2009/10/21 12:16
あー飛んでるじゃないですかー!!
しかも連続ジャンプー!
マリン君、大フィーバーですね。
さすが!ハズバンド君!!
ちゃんと星座もできてすごいです(とうちゃん正座ができません)。
ズッコのマミィ
URL
2009/10/21 15:46
el-marさーん、凄い写真撮るんですねー!!デジイチだとこんな凄いの撮れるもんなんですか〜?いいなーいいなーいいなーいいなぁぁぁぁヽ(^o^)丿
それにしてもマリン君も凄い躍動感タップリの今日の一人舞台ですね。感動☆
きっとハズバンド君の遊ばせ方も、猫ちゃんの心をくすぐる様な上手な遊び方してくれたんだろうな、遊び方にもよりますもんね、猫ちゃんの食いつきぶりって!
写真も大きいし、奥ではなにやらずっとこっちを見てる可愛いお目目も見えてるし(*^_^*) なんか凄く楽しい記事でしたよ〜、ありがとうございますです☆
しゅりっち
URL
2009/10/21 15:54
すごーいマリン君凄いジャンプ力ですね\(@^0^@)/
でもどんなにジャンプしててもしぐさが可愛いのがマリン君ですね(≧▽≦)

どことなく困ったような表情が母性本能をくすぐられちゃうのよね(* ̄m ̄) ププッ
kitten
URL
2009/10/21 16:29
マリン君、かっくい〜〜〜(#^。^#)
ハズバンドさん、遊び方が上手だったんですね♪
マリン君のうきうき感がお写真からよく伝わってきます。
el-marさんのカメラのうでもいいからね〜(^^) 私がとったら…残像でしかないはず(爆)
ルシ君が、ケージの中からこっち見てるのがかわいかった〜(ハート)
Rae
2009/10/21 17:32
ハズバンドおにいちゃんじゃらし名人おにいちゃんなのにゃあ!(*゚ー゚*)
マリンくんジャンプ、かっちょいいのにゃあ!
夏海ちゃんは見てるだけで楽しかったんですねー(´ー`* ))))
Gavi
2009/10/21 18:17
すごいーー〜!!!
マリン君のジャンプもだけどその瞬間を写真に撮ってる
el-marさんもすごいです〜
楽しそうだしそれにたっちんのお手手も可愛い
夏海ちゃんは遠くから
マリン君の元気にびっくりしちゃったのかな?
ひろぶぅ
2009/10/21 18:56
臭いおならが内緒になってないと、ツッコんでくれてありがとでーす(笑)

マリン君たっちが本当に上手ですね〜。
しかもジャンプも見事!!
すごいです!!
ぶっこったらマンチなのに最近すっかり立たないですし、いつも飛んでるつもり…ですから(笑)

貯金箱ちゃんはケージに入りたかったのかな?
後ろ姿が可愛いですね。
まき
2009/10/21 18:59
マリン君、凄い、凄い、
こんなにタッチが上手で、
ジャンプも凄いわぁ〜(@_@)
アフラックの猫ちゃんみたいねぇ〜
ハズバンドさん、遊ばせ方は上手いねぇ〜
モコまま
URL
2009/10/21 20:06
かわいー。。マリンくん!!スゴイジャンプ力!!ハイパーねこちゃんなのですね!!
それにしても、このおもちゃは!!クルクルクルッピー!!
本当にすごいアクロバティックだわー。。。
ぶりたさんは、おでぶさんなのでなかなかジャンプなどしてくれません。。
ああ、、猫らしいジャンプがみたいー。。。
個人的に上から6枚目のルシくんが大好きです。。
のぼぼん
URL
2009/10/21 20:11
こんばんはです
すごい!すごい!!すご〜い!!!
こんなジャンプ、見たことないです
一瞬の動作を、綺麗に写真におさめていますね
躍動感があって、とってもです♪
kaworu
2009/10/22 02:27
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
にゃいす〜ですね(^o^)丿
ジャンプ・ジャンプ〜〜マリン君のすごいジャンプをこんなに綺麗に撮れて〜〜綺麗に筋肉の流れも〜
凄過ぎですよ〜el-marさんの腕は〜
娘さんのハズバンド君とルシ君は英語でお話しですよね〜ルン(*’∪’*)ルン♪
あ・あたらしいこにゃんこちゃんが〜と思っちゃいましたよぉ〜
お写真画像を教えて頂いてありがとうございました
今日の記事でリンクさせていただきました。
べべまま
2009/10/22 07:44
iomocaさんへ>ハズバンド君の遊ばせ方が上手だったので、マリン君こんなにもジャンプして
貯金箱、ハロウィンのかぶりものを取ってみたんですよ〜。とったほうがかわいい感じがするの。
ルシ君ね、この時は、じ〜っと見ているだけだったわね〜。

夏海ちゃん、先日以来ナーバスになっていて、いつもだったら出てくるんだけど、遠くから見てるだけでしたよ〜。ハズバンド君には慣れているんだけどね〜・・・
el-mar
2009/10/22 08:24
タマの日和さんへ>ハズバンド君のジャラシ方が上手だったんですよ〜。マリン君がこんなにジャンプできるなんて初めて知りました〜。ニャンリンピック、楽しそうですね〜。
この貯金箱すごくかわいいの。ハロウィンのかぶり物を取ったらもっとかわいかった〜。お顔が見えないのが
夏海ちゃん、隠れないけど、遠〜くから見てたんですよ〜。ちょっとナーバスになってます。
el-mar
2009/10/22 08:32
Ruvieさんへ>マリン君すごいジャンプの連続技だったので、連写でバチバチ撮ってみました〜。
クレアちゃんもわんちゃんみたいになるの〜?? すごいかわいいわよね〜。わんちゃんに変身してる時。
ルシ君は、ケージのカゴからじっと見てたの、写真を見て、気がついた〜。夏海ちゃんは隠れはしなかったけど、遠くにいました〜。
el-mar
2009/10/22 08:37
ヨギーニさんへ>こんにちは〜。
ハズバンド君は猫大好きですよ〜。ホストファミリーのおうちにも猫さんがたくさんいたし。ママのおうちにも猫さんがいるんですよ〜。
マリン君のジャンプと可愛い表情がたくさん撮れましたよ〜。
el-mar
2009/10/22 08:42
kitoriさんへ>マリン君がこんなにジャンプできるなんてなんですよ〜。
写真をほめてくださって
この時はルシ君は見ているだけでしたね〜。ルシ君がじっと見ていたのは写真を見てから気がついたの〜。
el-mar
2009/10/22 08:43
ズッコのマミィさんへ>こんなにマリン君が飛んだのは、はじめてかも・・・しかも連続技でね〜。
ハズバンド君の遊ばせ方が上手だったのよね〜。
あっ、ほんと正座してるわね〜。納豆とかも大好きなんですよ〜。
el-mar
2009/10/22 08:46
しゅりっちさんへ>出ました〜、しゅりっちさんの褒め上手〜!!
シャッタースピードを速くして連写で撮ると、ばっちりですよ〜。
そうそう、こんなに連続のハイジャンプは、初めて見ますよ〜。ハズバンド君、遊ばせ上手でした〜。
今回写真がちょっと大きくて、パソコンによっては、ペンタブの文字が途切れちゃっているかも・・・
ルシ君がじっと見てたのって、写真を見てから気がついたんですよ〜。
いつもいつもほめてくださって励みになります。
el-mar
2009/10/22 08:50
kittenさんへ>マリン君のジャンプ力がこんなに凄かったなんてね〜。そうそう、マリン君のあの困ったようなお顔、たまらないですよね〜。
el-mar
2009/10/22 08:51
Raeさんへ>マリン君すごい高くジャンプしていましたよ〜。ハズバンド君の遊ばせ方がほんと上手〜。
いえいえ、部屋の照明を明るくして、シャッタースピードを速く(これは1/320)連写だったらOKですよ〜。トライしてくださいな〜。
ルシ君がじっと見ているの、写真を見てから気がついたの〜。
el-mar
2009/10/22 08:54
Gaviちゃんへ>ハズバンド君の遊ばせ方は超一級でした〜。
マリン君のジャンプには
夏海ちゃんは遠くから見てるだけで、楽しかったのかも〜。
el-mar
2009/10/22 08:56
ひろぶぅさんへ>マリン君のジャンプにはel-marもびっくりでしたよ〜。
写真をほめてくださって
夏海ちゃんは、先日の来客からナーバスなんですよ〜。
el-mar
2009/10/22 08:57
まきさんへ>ブログに書いたらちっとも内緒になってないので、声をだして大笑いしちゃったのよ〜。

マリン君のたっちんとジャンプ、すごく上手だったの。ハズバンド君の遊ばせ方がすごく上手だったしね〜。
ぶっちゃん、またたっちんを見せてくださいな〜。飛んでるつもりなのが、つもりって言うのがぶっちゃんらしくて、かわいい〜。

貯金箱のハロウィンのかぶり物をはずしたら、たまたまケージに入りかけているの図になってました〜。
el-mar
2009/10/22 09:01
モコままさんへ>マリン君、すごいフィーバーして、たっちんもジャンプも凄かったですよ〜。
そうそう、アフラックの猫ちゃん、いつも見て似てるって思ってたの〜。
ハズバンド君の遊ばせ方、最高でしたよ〜。
el-mar
2009/10/22 09:05
のぼぼんさんへ>お帰りなさ〜い。おつかれさまでした〜。
マリン君の連続ハイジャンプは初めて見ました〜。ハズバンド君の遊ばせ方が上手だったんですよ〜。
クルクルクルッピー、エキサイトしますね〜。あと、もうほとんど紙がなくなっちゃっているキャットダンサーもエキサイトですよ〜。
クルクルクルッピー、同じ日に同じ場所でゲットなんて、すごく不思議です〜。
ぶりたんは、ぬいぐるみさんみたいなかんじですね。
上から6枚目良かったですか〜??
el-mar
2009/10/22 09:09
べべままさんへ>こんにちは〜。
マリン君の連続ハイジャンプがすごかったんですよ〜。連写連写で〜・・・
ほめてくださって
マリン君、マッチョだから、筋肉の動きも見えちゃうわね〜。
そうだった。ルシ君英語のお勉強中だった。
貯金箱、きっと誰かは、新しい子猫ちゃん??って思ってくれるかと思ってました〜。
さっきべべままさんとこに行って見せていただきました〜。ナイスですよ〜。モデルも良いし、とっても素敵でした〜。
リンクもありがとうね〜。
el-mar
2009/10/22 09:14
おっはぁ〜!って↑もうel-marさん!返事書きしてる?仕事中でしょ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
マリン君のすっごいジャンプの瞬間が撮れたね〜ストロボつけてる?カメラがいいのか?腕を上げたのか?私はジャンプ写真はまだまだなんだ…
ハズバンド君!猫の扱いが上手だね〜猫好きなの?(でも夏海ちゃんは隠れてた?夏海ちゃんも人見知りだもんね
テトママ
2009/10/22 10:13
マリン君のエキサイト振り、凄い〜〜!
画面からはみ出したのはマリン君だけじゃなかったんですね。elさんの字まではみ出してる〜〜
アチョーってくの字にジャンプしてるマリン君、凄くいいですね。
貯金箱ニャンがずっとお尻向けてるのも妙に可愛くて、その後のルシ君も妙に気になる〜
マリン君、これですっかりお婿さんのことお気に入りでしょうね・・(=^・^=)
ノア
2009/10/22 10:56
猫さんて、誰かがひとりが夢中で遊んでると、今は○○ちゃんの時間だからって感じで、引いて見てたりしますよね(笑)
ルシくんとマリンくんも、ちゃんと順番に遊べて偉いねvv
マリンくんをこんなにジャンプさせちゃうなんて、ハズ様猫ちゃんの扱いがお上手なんですね〜(*´艸`)
猫ちゃん扱いの上手な殿方は、私的にポイント高しです(笑)

ぽちってブログ村から戻って来ても何事もなく入れたでつよvv
りんぽぽ
URL
2009/10/22 14:41
すごいジャンプですね!
お嬢様のダンナ様すごい猫使いです。
顔がもう真剣そのもの。

半身ケージに入った貯金箱がgoodです。
higa
URL
2009/10/22 17:55
わぁ〜マリンたんのエキサイティング振り、凄い〜。
ハズバンド君も遊び方が上手なんだね〜。
姉さんも写真が上手〜。
マリンたん、凄いジャンプ力だね〜(^^)v
貯金箱君がオチり向けてるのも可愛い〜(*^。^*)
もっち♪
2009/10/22 18:11
テトママさんへ>こんばんは〜。
今仕事から帰ってきた〜。遅くなるので朝のうちにお返事してたのよ〜。基本仕事は10時からなんだけど〜。ひとりフレックスタイムなんですよ〜。
ストロボはね、連写の時は3回に一回しか発光しないのよ〜。だから、部屋の照明を明るくして、ストロボなしなんですよ〜。
ジャンプ写真は一人じゃ無理だからね〜、上手にじゃらしてくれる人がいないと〜。
ハズバンド君は猫大好きなんですよ〜。夏海ちゃんもいつもは出てくるんだけど、最近ナーバスになっているから、遠めに見てました〜。
el-mar
2009/10/22 20:33
ノアさんへ>ハズバンド君の遊ばせ方が上手だったので、マリン君エキサイトしてましたよ〜。写真のサイズが大きすぎて、写真自体がはみ出ちゃった〜。幅650くらいじゃないとだめかも〜。
貯金箱もルシ君もあんなところであんな格好しているのは、写真を見てから気がついたのよ〜。おもしろかった。
ハズバンド君は前から人気があるんですよ〜。
el-mar
2009/10/22 20:36
rんぽぽさんへ>あっ、そうなのですか〜・・・マリン君の夢中になってるのを引いて見てたのね〜。ナットク。
ハズバンド君の遊ばせ方すごく上手だったから、良い写真がたくさん撮れましたよ〜。

りんぽぽさん、一時ブログ村から入る時に、どのサイトも有害サイトですって、入れなくなっていたのであわてました〜。
el-mar
2009/10/22 20:39
higaさんへ>マリン君の連続ハイジャンプは、初めて見たんですよ〜。ハズバンド君の遊ばせ方が上手だったの〜。ちなみにハズバンド君、きんちゃんとおそろじゃないですか〜??赤い半そでTシャツ??

貯金箱、なぜかリアルにケージに入りかけてたの〜。
el-mar
2009/10/22 20:41
もっち♪さんへ>マリン君すごい連続ハイジャンプだったのよ〜。そうそう、ハズバンド君の遊ばせ方すごく上手でしたよ〜>
もっちゃん、写真をほめてくださって
貯金箱もルシ君も、写真になってはじめてあんな格好を気がついた〜。
el-mar
2009/10/22 20:43
凄いね〜
マリン君のジャンプ力も最高だしね
それを撮れるママちゃんも凄いね〜
あんなに綺麗にジャンプシーンを撮れるなんて尊敬だわ〜
遠くで見てるルシ君も可愛らしいよね〜 (*^_^*)
mi-mama
URL
2009/10/22 21:40
kaworuさんへ>すみません。コメ返を飛ばしちゃいました。
おはようございま〜す。
マリン君、連続ハイジャンプをしてくれましたよ〜。すかさず連写連写で100枚くらい撮りました〜。
ほめてくださって
el-mar
2009/10/23 06:36
mi-mamaさんへ>マリン君のジャンプすごかったですよ〜。
あらあら、ほめてくださって
でもね、部屋の照明を明るくして、シャッタースピードを速くして、連写で撮るとできますよ〜。
ルシ君、あんなとこでじっと見てたのね〜。写真見てから気がついたの〜。
el-mar
2009/10/23 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エキサイティングなマリン君 ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる