アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バリカンカット」のブログ記事

みんなの「バリカンカット」ブログ

タイトル 日 時
冬の毛がそろそろ・・・
冬の毛がそろそろ・・・ だんだん寒くなってきましたね。 3にゃんずも、だいぶ冬の毛になってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/10/25 07:30
なつかしい(カット前のルシ君)
なつかしい(カット前のルシ君) サマーカットをして涼しいルシ君ですが、 カットする前のルシ君がどんなだったか、 忘れてしまった方に、 こんな写真をどうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/08/04 07:30
バリカン講習
バリカン講習 バリカン講習なんてタイトルつけちゃったけど、 ちょっとおおげさすぎたぁ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/08/02 07:30
トリオ・ザ・サマーカッツ
トリオ・ザ・サマーカッツ 洗濯ものをたたもうとしていると、 こうやってマリン君がタオルを抱きかかえて うっとりしていることがある。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/07/20 07:31
シャッタースピード 1/200
シャッタースピード 1/200 サマーカットの夏海ちゃん。 涼しくなったのはもちろんのこと、 一番良かったのと思えるのが セルフグルーミングの時。 胸まわりをペロペロしても・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/07/16 07:30
サマーカット
サマーカット el-mar は、家具の配置替えが大好きです。 先日、またまた家具を移動しましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 62

2009/07/14 07:30
バリカンカット
バリカンカット 最近、朝夕は涼しくなりますけど、 日中は暑いですね〜。 夏海ちゃんをすこしづつカットしていますよ〜。 バリカンでカットするところを、動画で撮ってみました。 カメラに三脚をつけての撮影です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/07/12 07:30

トップへ | みんなの「バリカンカット」ブログ

☆ニャンズの紹介です☆

画像 ☆ルシ君☆ 2003年4月4日生まれ ♂ アメショーとチンチラのハーフ おっとり穏やかニャンさんです。この写真はサマーカット中。 画像 ☆マリン君☆ 2007年3月26日生まれ ♂ 優しいニャンで、ルシ君と夏海ちゃんの 間をとりもっています。 画像 ☆夏海ちゃん☆ 2007年9月8日生まれ ♀ チンチラシルバー まだまだ甘えんぼさんです。
画像
渚ちゃん 1993年2月28日生まれ ♂ チンチラシルバー 2007年2月28日 14歳のお誕生日に お星様になりました。
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム バリカンカットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる