ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS だんごの季節

<<   作成日時 : 2009/10/15 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 44


10月ももう中旬になりましたね〜。
昼間でもちょっと肌寒いです。

すると・・・

マリン君、寒がりなのでルシ君に
ぴったりとくっつくことが多くなりました。

画像


マリン君の手に力が入ってますね。
ルシ君がどこかに行かないように
つかんでいるつもりなのかしら??

画像


ルシ君が自分のお気に入りの
籐のカゴハウスにいても、

画像


あっちゃ〜、夏海ちゃん、
ルシ君ににらまれちゃいましたよ〜。

画像


ルシ君とマリン君はラブラブで
あたたかそうなのにぃ〜・・・

画像


寒くなってくると見られる猫だんご。

画像


いつかは、夏海ちゃんも
一緒になって3ニャンだんごが見たいな〜。

画像


次の日の夕方も。

画像


夕日がさしこんで、赤っぽくなっているのも、
なんだか良い感じ。

画像


画像





それでは、しょんぼりしちゃった
夏海ちゃんはきれいな写真で
どうぞ〜・・・

画像



ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたらうれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あこがれる!猫団子
美味しそう(って・・違うか?笑)
最初の写真はルシくんがマリンくんに甘えているように
見えるけど〜違うのね
夏海ちゃんも一緒に入って、3にゃんの猫団子
見たいですねぇ〜
おんにゃの子が入らないがなんだか不思議
ルシくんに睨まれちゃって
でもしょんぼりしている夏海ちゃんはとっても綺麗よ
iomoca
URL
2009/10/15 08:23
も〜可愛いとしか言い様がないですね〜このお二人さんっ\(~o~)/
横でちょっとしょんぼりしてるなっちゃん、切なくなっちゃって、
私がこの場に居たらきっとなっちゃんをすかさず抱っこして
ヨ〜シヨシ♪って背中ト〜ントンしてあげたい☆
写真は大きくてルシ君&マリン君は良い感じだし、なんかめっちゃ
良かったですよ〜ん!
レスの、「横着」…いえいえ、el-marさん、腕が良いから横着してても
きっとみんな分かりませんよっ(*^_^*)
本当に素敵な写真…あ、でも、素敵なのはまずはこのあったかそうに
寛ぐにゃんず達だ(^。^)本当、可愛かったデス☆
しゅりっち
URL
2009/10/15 10:44
1枚目の写真を見るとルシ君がマリン君にくっついてるみたいだけど、後の写真を見て納得(*^_^*)
やっぱりマリン君がルシ君にべったりだぁ〜
ルシ君、自分の大好きなベッドに入り込んできたマリン君を見て、表情が変わっていく様子が面白いですね。
最後は仲良くペロペロ〜あっ、ルシ君、なんか複雑な顔してる〜
夏海ちゃんはおすまし顔で素敵!
ノア
2009/10/15 11:11
すごいうらやましー!!
我が家では絶対ありえない猫団子姿♪
いーですね〜〜〜
夏海ちゃん、しょんぼり。。。なんかかわいそう〜〜。
でもそのはかなげなお姿がまた美しいです
早くみんなそろって猫団子になれるといいですね。。。。。
kitori
URL
2009/10/15 11:15
可愛い〜羨ましい にゃんこ団子
ルシ君、マリン君超ラブラブですね
うんうん、夏海ちゃんも一緒に入って
3にゃん団子期待してます
Ruvie
2009/10/15 12:07
ルシ君にくっついてマリン君あったかそう〜
それにベッドでペロペロ気持ち良さそう
o(*⌒―⌒*)o♪
夏海ちゃんも一緒だともっとあったかく
今度は3にゃん猫団子に
ひろぶぅ
2009/10/15 12:19
ご無沙汰でーす。
寒くなっても(うちでは決して)見られぬ猫団子〜☆
羨ましいなぁ(●´ω`●)
夏海ちゃんも一緒の3にゃん猫団子が見られる日が楽しみですね〜☆
うにゃ。
URL
2009/10/15 12:41
可愛い〜猫団子ですね(*^_^*)
我が家では、絶対見れない姿です(^_^;)
夏海ちゃんも、仲間に入りたいのかなぁ〜?
今年の冬は、3ニャンちゃんの猫団子…見れるかしら?
楽しみです
モコまま
URL
2009/10/15 14:32
キャー!これってボーイズLOVEてやつですか?
マリンくん・ルシくん・・・カップルみたいw
夏海ちゃんも混じればいいのになぁ。
男臭い感じがイヤなのかしら?(笑)
私も夏海ちゃんも混じっての猫団子みたいなぁ。
いつか見れるといいですね。
きっと見れますよ!!
まき
2009/10/15 15:22
うわぁ〜ん♪ルシ君とマリン君のラブラブ
っぷりが可愛いですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
もうちょっと寒くなったら仲良し3団子が見れるかな〜♪
あ、うちの3団子はヒジョーに厳しいと思われますヾ(;´▽`A``アセアセ
画像サイズが大きくなって可愛さもアップ〜
お写真がとっても綺麗ヘ(°∀°ヘ)アヒャ
最後の夏海ちゃんポストカードみたいで素敵〜
あずきママ
2009/10/15 15:55
ルシさんマリンさんめっちゃ仲良しですね〜。我が家ではありえなーい。
夏海さんステキです。来年の年賀状にしては??
わたし的には昨日のルシさんの「すぴーっ」の顔が好きですけどね!
まめ
2009/10/15 16:43
マリン君とルシ君のラブラブぶり、見ていられない位ですね。
マリン君は、次男坊らしく甘え上手なのでしょう(^O^)
夏海ちゃんのブロマイド
売れると思います!
美人さん(☆_☆)
ヨギーニ
2009/10/15 16:47
ルシ君、マリン君ラブラブですねー?ってこれは男同士の強いう友情ってこと?
夏海ちゃんも早く団子の仲間入りができるといいのですが・・・
でもこの籠ベッドはちょっと3にゃん用には窮屈かも???
el-marさん次は団子用の手作りベッドお願いしまーす。
ズッコのマミィ
URL
2009/10/15 16:57
だんごの季節だね〜♪
ルシくんとマリンたん、ヌクヌクで寝てて可愛い〜♪
夏海ちゃんは入れなかったんだねー。残念(>_<)
3にゃんでだんごになると良いね〜。
夏海ちゃんのおすましの写真、超可愛いくステキ〜♪
もっち♪
2009/10/15 18:35
いいな〜猫団子\(@^0^@)/
家は全く無いので、、、でも夏見ちゃんちょっと淋しそう??
ルシ君とマリン君は見てるだけで微笑ませんのだけどね〜
夏見ちゃんは私が暖めてあげたいわ〜(≧▽≦)
kitten
URL
2009/10/15 19:17
そっか・そっか・・夏海ちゃんも猫団子やりたいよね。
我が家のイケニャン「たったん」(じじいだけれど)はいかが?
それともおばたんはどう?
おばたんのおなかはあったかいぞ。
ピースケ
2009/10/15 19:43
夏海ちゃんは凛として素敵なお嬢さんね!マリン君とルシッカ君のそばで見ている夏海ちゃん。そのうちに、3ニャん団子になってね!
ぬいぐるみを置いてもらって、素敵なニャんベッドです。
タマの日和
URL
2009/10/15 21:11
ぬくぬくだんごの時期が到来ですねー!
我が家はやっぱりポポが寒いみたいで、隔離解禁したあと、3ニャンが仲良くなったら、ポポが兄達のモフを活用するかな〜なんて楽しみにしています。
ルシくんとマリン君と気持ちよさそうですね♪ 夏海ちゃーん、一歩勇気出して、中に入ってみたら?(^^)
Rae
2009/10/15 21:56
(*´∀`*)コンニチワ〜♪ご無沙汰していました
お写真のアレンジをいつもすてきぃ〜と拝見していました(*^_^*)
フォトショップ エレメンツでできるのですか??
私のも入っているのかしらぁ〜???やってみたいです〜(☆。☆) キラーン!!
ルシ君とマリン君のおだんご〜ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ〜♪
そのそばの夏美ちゃん表情に〜 キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.
夕日が差し込んだお写真、すてきですね〜
最後の夏美ちゃんのお写真、綺麗〜すてき〜
べべまま
2009/10/16 09:44
iomocaさんへ>ルシ君が寝ているところにマリン君がいつもくっついていくんですよ〜。ルシ君からくっついっていったのは、見たことがないの。
夏海ちゃんは、くっついてだんごになるのは、好きじゃないのかな??
ルシ君は、夏海ちゃんがちゃっかりしているから、合わないみたいかな・・・
マリン君は遠慮深いから、かわいがられているんだわね〜。
夏海ちゃんの写真、加工がきれいなんですよ〜。
el-mar
2009/10/16 09:49
しゅりっちさんへ>ルシ君とマリン君の仲良しは、見ていてほのぼのしてきます〜。
夏海ちゃんは、どうなんだろ〜?? マリン君にしつこくペロペロされるのもあまり好きじゃないみたいだし、まったりとお昼寝する時もひとりでゆっくりが好きみたいな気がするのよ〜。
写真大きくして良くなったかな〜??
いやいや、写真は正直だから、ちょっと照明を明るくするのを怠ったり、シャッタースピードとかちょうど良いのにしたりとかしないと、満足のいく写真が〜・・・って、こだわってみる。
猫だんごは昔からの憧れだったんですよ〜。先代の渚ちゃんとルシ君は猫だんごになったことがなかったから、だんごが見られて
el-mar
2009/10/16 09:56
ノアさんへ>ルシ君がまんまるに寝ているところに、マリン君がくっついていくんですよ〜。
あのルシ君のお気に入りの籐のベッドは、だんごになるのは狭いのよ〜。ルシ君の上にほとんどマリン君の重さがかかっているような・・・
ルシ君はペロペロされるのよりも、ペロペロする方がいいのかな??
夏海ちゃんの写真の加工も素敵でしょ〜??
el-mar
2009/10/16 10:00
おっはぁ〜!
ねぇ?まだルシ君の身体の毛、白っぽいね…サマーカットの余韻がまだあるの〜?もうちょっと色があったよね〜??
マリン君!ルシ兄と仲良しこよしでいいなぁ〜夏海ちゃんも加わりたいんだよね…
今期の冬は3にゃん団子が見られるといいね〜
テトママ
2009/10/16 11:07
ルシ君とマリン君、本当にいつも仲良しですね〜
二匹寄り添って、うっとりしている表情がたまりません♪
夏海ちゃんの写真の加工、とっても格好いいですよ
写真の加工って、本当にハマっちゃいますよね〜(笑)
kaworu
2009/10/16 11:43
kitoriさんへ>チンチラさんの猫だんごってあまり見たことがないような気がしますね〜。夏海ちゃん、ルシ君にジロっとされて、しゅんとしているけど、ほんとはひとりでのんびりゆっくりゴロゴロするのが好きかも〜。3ニャンだんごは、夢で終わりそうだわ〜。
el-mar
2009/10/16 16:13
Ruvieさんへ>クレショコちゃんは猫だんごしないですかぁ〜??
ルシ君とマリン君は、寒くなると猫だんごになってますよ〜。暑い時は、見られなかったので、だんだん寒くなる季節がうれしいです〜。3にゃんだんごは見果てぬ夢かもね〜。
el-mar
2009/10/16 16:15
ひろぶぅさんへ>こんなにくっついたら、ほんとぽかぽかして暖かそうだわ〜。夏海ちゃんとも3ニャンだんごになってほしいけど、夏海ちゃんは暑がりだから、夢で終わりそうかな〜・・・
el-mar
2009/10/16 16:17
うにゃ。さんへ>ひさしぶり〜。
ルシ君と先代渚ちゃんは猫だんごにならなかったので、夢だった猫だんごはルシ君とマリン君で実現した〜。
3ニャンだんごは、見るのはむずかしいと思うの〜。残念だけど・・・
el-mar
2009/10/16 16:19
モコままさんへ>猫だんごかわいいでしょ〜??
確かに〜、モコままさんのおうちでは見られないわね〜。ままがだんごになってあげて〜。
夏海ちゃんのだんご参加はちょいむずかしいかも〜。
el-mar
2009/10/16 16:22
まきさんへ>っていうか、ルシ君もマリン君もハーフだから〜・・・すっごい仲良しでしょ〜??夏海ちゃんはなかなか参加できないのよね〜。
自分の気分でべたべたするのはいいけど、されるのは好きじゃないのかも〜。
3にゃんだんごは夢に終わりそう〜。でも、まきさんの予想はあたるからね〜。
el-mar
2009/10/16 16:25
あずきママさんへ>ルシ君とマリン君は、寒くなるとくっついっていて、見ていてほんわかしてくるのよ〜。
うちも、3にゃんだんごはヒジョーに難しい〜。
あずきママさんのところから始まった大画像。楽しいわね〜。フレーム加工もはまりそう〜。
el-mar
2009/10/16 16:27
まめさんへ>ありゃりゃ、猫だんご見られないのはですよね〜。
夏海ちゃんの写真素敵って言ってくださってそろそろ年賀状を考える時期になりましたね〜。
el-mar
2009/10/16 16:29
ヨギーニさんへ>マリン君はほんとに甘え上手なんですよ〜。遠慮する時は遠慮して、わきまえているので、ルシ君にかわいがられているの〜。
アハハッ、売れそうな感じしますか〜??キャ~
el-mar
2009/10/16 16:32
ズッコのマミィさんへ>男同士じゃないかもね〜。ハーフ同士〜??
夏海ちゃんが参加するのはほんと難しいかも〜・・・
3にゃんだんごは夢に終わりそうなので、2にゃんだんご用のベッドを作ろうかしらね〜。
el-mar
2009/10/16 16:34
もっち♪さんへ>一年早いね〜。もうだんごが見られる季節になってきちゃって〜。ルシ君とマリン君、体も気持ちもあったかそう〜。
3にゃんだんごは夢だけど、むずかしいなぁ〜。
夏海ちゃんのフレーム加工の写真かわいくできました〜。
el-mar
2009/10/16 16:37
kittenさんへ>kittenさんのところは、ロンちゃんと夢ちゃんでおだんごになりそうな予感がするけどぉ〜。
夏海ちゃん温めてくれるの〜??
el-mar
2009/10/16 16:38
ピースケさんへ>夏海ちゃん、猫だんごになりたいのか、どうだかよくわからんのよ〜。もしかしたら暑がりだし、もしかしたら、いつもぺったりはうっとおしいのかもしれないし〜。女ごころは複雑なのニャ〜。
「たったん」のじじいって言うのは、たっくんに失礼ですぞ〜。おばたんのおなかで、el-marの冷え切ったあんよでも、あたためていただこうかしら〜。
el-mar
2009/10/16 16:41
タマの日和さんへ>夏海ちゃん、凛として撮影されました〜。
3にゃんだんごになるのは、ちょっとむずかしいかもしれないの〜。
このぬいぐるみね、なんとセナママさんからいただいたワンちゃんのぬいぐるみなんですよ〜。
el-mar
2009/10/16 16:43
Raeさんへ>寒くなってくると猫だんごですね〜。
Raeさん、もう首が長~くなって待っているけど。もうあと2週間になりましたね〜。もうじきポポちゃんと、Monちゃんアルルちゃんが一緒になれるね〜。
夏海ちゃんは、暑がりなのかだんごになるのは、むずかしいかも〜。
el-mar
2009/10/16 16:46
べべままさんへ>こんにちは〜。
写真の加工、楽しいですよね〜。
フォトショップエレメンツでもいろいろあるけど、無料のサイトで
簡単に加工できるのもあるのよ〜。
ルシ君とマリン君はほんと仲良しさんで、夏海ちゃんもいれてあげて欲しいんだけど・・・なかなか難しいニャ〜。
写真をいつもいつもほめてくださって
励みになります〜。
el-mar
2009/10/16 16:52
テトママさんへ>こんにちは〜。マリン君は元通りになったけど、ルシ君と夏海ちゃんはまだまだなのよ〜。来年はもうちょっと早い時期にサマーカットしないとね〜。
夏海ちゃんはel-marは加わってほしいって思うんだけど、本ニャンの夏海ちゃんが、加わりたくないのかも〜。
3にゃんだんごは夢のままで終わりそうだわ〜。
el-mar
2009/10/16 16:55
kaworuさんへ>ルシ君とマリン君はすごい仲良しなんですよ〜。マリン君と夏海ちゃんもまぁまぁ仲良しで。
ルシ君と夏海ちゃんは、ビミョーなの〜・・・
写真の加工って楽しいですよね〜。
el-mar
2009/10/16 16:57
おばたんのポニョポニョのおなかでよければ足でも手でもなんでもだよ。
あっためまっせぇ〜
あ〜ただし、「ふところ具合」は暖めることができまへん。
ピースケ
2009/10/16 18:24
ピースケさんへ>あっ、ヒジョーに
「ふところ具合」を、いっちばんに暖めて欲しかったニャ〜。
el-mar
2009/10/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんごの季節 ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる