ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットカーペット出しました。

<<   作成日時 : 2009/10/09 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 54


朝夕が寒く感じられる今日この頃。
ホットカーペットを出しました。
去年購入の時には、
なぜかマリン君が怖がって、
なかなか乗っかれなかったのですが。

画像


おそるおそるでも、すぐに乗りました。

画像


画像


後ろの足で踏んでいるこげ茶のところ、
そこがどうしても怖かったのに、


画像


「マリン君、だいじょうぶみたい。良かったね」
話しかけたらお返事してくれます。

画像


ルシ君は、最近の一番のお気に入りの場所でお昼寝中。
ホットカーペットに気がつかない。

画像


夏海ちゃんとマリン君、ご一緒に・・・

画像


あれれ〜。

画像


なんですかぁ〜??
そんな細いとこ。

画像


やっぱり、ホットカーペット
あんまり好きじゃないのかな??

画像





さて、 「ガッツとトラ吉」 のもっち♪さん 
が写真を素敵に加工していらしたので、
いいないいなと思っていたんですよ〜。
そうしたら、いつも使っているフォトショップ エレメンツで、
フレーム加工ができるって、トライしてみました。

ルシ君。

画像


マリン君。

画像


夏海ちゃん。

画像


写真の加工、楽しい〜。
私もはまりそうだわ。



ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたらうれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンくん!可愛い〜
最初は怖くないよ!平気だよって
歩いていたのに・・
どうしちゃったの??夏海ちゃんとるんるん
して遊びにきたのに
端っこ歩いちゃって〜急に怖くなっちゃった?
おかしい〜ププッ ( ̄m ̄*)
マリンくん頑張れ!

フォトショップエレメンツでそんな事
出来るんだ〜いまどきのソフトは凄いわ
そろそろうちも新しくしようかな??
夏海ちゃん!アップ凄い綺麗です
iomoca
URL
2009/10/09 07:42
おお!el-marさんも?加工にはまった?ペンタブも使いこなして加工も…(ぁぁ置いてかないでぇ〜

ホットカーペット!出したんだ〜ウチも出そうかな〜ここで一気に冷えてきたもんね…コタツは電源入れてるけどね〜
テトママ
2009/10/09 10:43
にゃははははヽ(^o^)丿 マリン君、ホンマにちょっと苦手なんですね〜、でも、この歩く場所とかがめちゃくちゃ可愛い〜〜嗚呼〜めっちゃ可愛かったですよ〜!!色が違う所を恐がるのとか、なんか猫ちゃん達なりの警戒心あるんでしょうね。
実はうちも今、プリンタが壊れて新しいのにしたのはいいけど、シュリがビビッて乗らなくて、私の傍では寛ぎたいのに、いつものプリンタじゃないからず〜っと足元をウロウロして、結局足元の変な位置でうずくまるんですよ(T_T)ちょっと切ない〜。
只今そんな状況なもんだから、今日のポットカーペット事情がなんかグッと来てしまいましたん…
マリンく〜ん、時間掛かってもええから、慣れちゃおぉねぇ〜!
このラスト3枚、良いデス☆私も写真の加工はかなり好きな人なんで、またel-mar作を楽しみにしてまーすっヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2009/10/09 11:45
もう、そーゆー季節なんですね〜。
我が家はベタ〜〜っとなっちゃいますねよ^^
ここから離れません!・・て感じです^^;
フレーム加工できるんですね☆ たのしそう〜〜♪
私はもっぱらイタズラ描き(^^)
kitori
2009/10/09 12:47
そうですよねぇ。
すっかり寒くなってきました。
冷え性な私にはツライ季節だ〜
ホットカーペット・・・
乗ったと思いきや、乗らず!!(笑)
タコ糸ベッド作るときにカーペットに座ったら
わらわら寄ってくるかもですよ〜♪

写真加工・・・
最近しいてない
やりだすと面白いんですよねぇ。
マリンくんのお目目とTVの色がマッチしてますね。
ペンタブレットもあるし、ますます楽しくなちゃうかも〜
更新見るのも楽しみです
まき
URL
2009/10/09 13:42
我が家も出しました〜。皆でホットカーペットにいるけどel-mar家はおそるおそる?何が気になるんでしょうね?写真の加工はやりだすと止まらなくなるんですよね。前にフレームつけて印刷して飾ってあります♪フレーム付きの写真、夏海ちゃんのが一番好きだなぁ。
momonyan
2009/10/09 14:46
写真のフレーム…同じ写真でも、全然雰囲気が変わって素敵ですね(^_^)v
私には出来ないけど(^_^;)

マリン君のおそるおそる歩く姿が、何とも可愛いですねぇ〜
後ろの夏海ちゃんは、どんな気持ちでマリン君を見ていたのかしらねぇ〜(笑)
でも、el-marさんのお部屋って、なんでこんなに素敵なんでしょうかぁ〜?
我が家は、ゴチャゴチャ、ワヤワヤ(爆笑)
モコまま
URL
2009/10/09 15:08
フレーム加工のアップ写真とっても
(人´∀`)可愛い〜ぃ♪
いつも無いはずの物を警戒したり
カーペットの模様を避けて歩いたり
面白いですね〜笑っちゃうけど
可愛いですよねあったかいの判ったら
乗っかってくれるかな?
ten
2009/10/09 15:51
その細いところホットカーペットよけて歩いているのが可愛い〜でも気持ちがわかるよなぁ〜(o^^o)ふふっ♪
でも温かくなったらお昼寝間違いないですよね
o(*⌒―⌒*)o♪
うちは寒がりのためにしまってもすぐ出さないとなので1年中出しっぱなしです
ひろぶぅ
2009/10/09 16:10
マリン君、今年は大丈夫そう・・なのに〜やっぱり避けてますね。
カーペットの肌触りが嫌なのかしら〜
実は、ウチもノンみるが喜ぶぞと思って白い膝掛けを買ったんですけど、どうしても乗らないんです。強引に乗せてもピョンと跳ねてしまうの。触るのもイヤ!って態度が見え見えなんですよ。
このホットカーペットと似てるみたいな毛足です。
フレーム、可愛い〜♪
ノア
2009/10/09 16:38
もぅ寒いですもんねぇ〜
マリン君 端っこ歩いてますね
可愛い
夏海ちゃんとルンルンしてたのに
ペンタブがイイ表現になっててナイスですね
みゃぁって鳴いてる姿
写真の加工楽しいですよねぇ〜
お顔アップップ可愛い
Ruvie
2009/10/09 17:55
あははっ・マリン君ホットカーペットが嫌なん?
あったかいぞー
我が家も一週間前に出しました。
じいさん(たっくん)は速攻で寝ております。
ばあさん(ピースケ)は短パン・半そでTシャツよ。
今から春までは家庭内別居です
ピースケ
2009/10/09 18:46
わぁ〜ホットカーペット出したんだね〜。
家はまだだよーでも寝る時は、
羽毛布団で寝てるの〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

写真の加工ってハマるよねー。
姉さんとこの写真枠も可愛いねぇ〜。
って、トラバしてくれてthank you
もっち♪
2009/10/09 19:17
温かい色合いのカーペットで、お部屋の雰囲気とぴったりマッチしていますね。あれれ、マリン君よけて通っているの?でも、歩き方がとても上品!隅っこをそっと歩いて可愛いわ。ルシ君も、素敵な猫ベッドに納まっています。その横の鉢植えとその台がぴったりお部屋にマッチしています。
ベージュ系の部屋って、チンチラに合うわ。おされ!
タマの日和
URL
2009/10/09 20:27
お久しぶりでございます〜。
ホッとカーペットいいですね〜。
うちも床暖つけようかな〜。
マリン君、まだ怖いのかな?
物凄い端っこを歩く姿が可愛い♪
シャンプーの宇宙人ちっくなマリン君も可愛いけど!!(笑)
ルシ君、フレーメンの顔がワイルドですね!!
(ゆ)
2009/10/09 20:30
(* ̄m ̄)ウフッ マリンくん茶色のとこが恐かったんですねー
今年はパワーアップしてへ〜きになったのにゃあ!
あれれ?でもすみっこが好きなのかにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ心はフクザツなのにゃあ!
Gavi
2009/10/09 21:09
マリン君、その茶色いところが怖かったの?
深ーい穴みたいに見えて吸い込まれそうだったのかもね。
それにしても思いっきり避けてるねー。
ところで、ホットカーペットを出すほど寒くなったの、日本は?
ローマはまだクーラー付けてノースリーブで「あづいあづい」とばててるのにぃ。
ふふ、写真加工いいですねぇ。
私も今度やってみようかなぁー??(できるかなぁ?)
ズッコのマミィ
URL
2009/10/09 22:33
ホカペ、久々の登場で警戒しちゃったのかな?
あんな細いところを通るマリン君に大笑い!!(≧▽≦)
1度渡れたのに、どうしたのかなー(笑)
うちはモンアル兄弟はまだまだ大丈夫だけど、ポポが寒そうにしてる時があります。 モワモワ〜な毛布居るなぁって思ってます。
Rae
2009/10/09 22:50
マリン君!ホカペを避けて狭いところを(笑)
うちもこないだ新しいラグマットにしたら3にゃんともマリン君のように恐る恐る乗って!そして避けるように細いところを歩いてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちは人間用のこたつ出しました(早いかな・笑)
写真加工とっても可愛いですねぇ
あずきママ
2009/10/09 23:08
ホットカーペット、うちもそろそろ出したほうがいいのかしら・・??
ぶりたさん、朝方は寒いみたいで丸まってるからねー。。
でもうちのは毛布やフリースが苦手なんですよー。。
寒そうなんで、ちょいとかけてあげると、嫌がっていつのまにか?おきて場所変えてます。。。笑
のぼぼん
2009/10/10 09:02
iomocaさんへ>去年購入の時にはしばらく乗れなかったのが、今年はもう慣れているかなと思ったのに、よけて、あんな細い所通っているの〜。

フォトショップエレメンツじゃなくても、フリーソフトでもできるみたいなのよ〜。楽しい機能がたくさんあるけど、気がつかなくって〜、楽しいからはまりそうだわ〜。フレーム加工・・・
el-mar
2009/10/10 09:27
テトママさんへ>こんな加工ができるなんて知らなかったの〜。楽しいから〜やってみそ〜。
テトママさんはペンタブも持っているんだし〜。

ホットカーペット出したけど、電源はまだまだ大丈夫そうよ〜。見た感じだけでも、あたたかそうになったよ〜。
el-mar
2009/10/10 09:30
しゅりっちさんへ>マリン君、ホットカーペットを購入した時には、あのこげ茶の所が、深〜い穴のようにでも思ったのかしら〜??こわがって、全然乗ってこなかったの〜。今回は、はじめ大丈夫かと思いきや、はじっこを歩いています〜。
しゅりちゃんも、プレンター、がんばろうね〜。
フレーム加工、なんだか楽しくなってきた〜。またいろいろ、やってみるね〜
el-mar
2009/10/10 09:33
kitoriさんへ>ホットカーペットカバーが暖かそうなんで、電源は当分入れないのよ〜。
フレーム加工、いろんなのがあって、すごく楽しいですね〜。
el-mar
2009/10/10 09:35
まきさんへ>夜はすごく寒くなってきたでしょ〜??ホットカーペット出しただけで、暖かそうな感じがしてるの〜。だからね、電源はとうぶん入れないんですよ〜。
マリン君は、こげ茶の模様が怖いみたいで〜、まっ、そのうちに克服するようにがんばってもらうね〜。タコ糸で釣ってみるか〜・・・

写真の加工って、おもしろいのね〜。はまりそうだわ〜。
わぁ〜い、更新見るのを楽しみにしてくださると
el-mar
2009/10/10 09:39
momonyanさんへ>momoさんとこは、全員でホットカーペットにいるの〜??楽しそうだわ〜。そのうちに克服してもらわないとね〜。

写真のフレーム加工、たくさん種類があるので楽しくなってきました〜。
あっ、夏海ちゃんの好きって言ってくださってありがとね〜。
el-mar
2009/10/10 09:42
モコままさんへ>フレーム加工してみたらば、すごく楽しいですよ〜。簡単にできるフリーソフトもあるようなので、ぜひトライしてみてほしいなぁ〜。

マリン君、今年は大丈夫かと思っていたら、まだまだ怖い気持ちを思い出しちゃったみたいで〜・・・お部屋が素敵に見えるなんてありがとね〜。写真に写る所だけ、片づけています〜。
el-mar
2009/10/10 09:44
tenさんへ>フレーム加工良いですか〜??いろ〜んなフレームがあるから、なんだか楽しいの〜。
怖くもなんともないと思うものを怖がったりして、不思議〜・・・もうちょっとしたら、慣れてくると思うけど〜。マリン君は
el-mar
2009/10/10 09:47
ひろぶぅさんへ>あんな細いところをわざわざ歩かなくってもね〜・・・
電源を入れなくても、カバーが暖かいんですよ〜。
あっ、セーラちゃん寒がりさんだものね〜。もう電源もいれているのかな??
el-mar
2009/10/10 09:49
ノアさんへ>そうそう、出した時は恐る恐るでも乗っかってきたのに〜、怖いのを思い出したのかしらね〜??
この毛足、ちょっと毛皮っぽいから、動物みたいに思えちゃうのかしらね〜??
フレーム、いろんなのがあって、とても楽しいですよ〜。
el-mar
2009/10/10 09:52
Ruvieさんへ>ほんとにめっきり寒くなってきましたね〜。
今年は大丈夫かと思っていたのに、またまたはじっこを歩いていますよ〜。
ペンタブ、ナイスですかぁ〜??
フレーム加工ができるとなんだか楽しいですよね〜。ドアップ写真撮ってみました〜。
el-mar
2009/10/10 11:03
ピースケさんへ>ホットカーペットカバーが、お好みじゃないみたい〜。
えっ〜、ピースケさん、短パン・半そでTシャツなの〜??知らないうちに冷えちゃいますぞぉ〜・・・たっくんと温度差があるのかぁ〜・・・
el-mar
2009/10/10 11:06
おはよ〜 (*^ー^)ノ
マリン君おっかしいね
歩き方が警戒しちゃって可愛い〜 (*^_^*)
きっと慣れるまではこんな感じで家の中歩くのかしら〜??
写真加工可愛いね〜
又一段と可愛さが引き立つよね
ガッツさんちも見てきたよ
みんなデジイチだし素敵に写真加工してるよね〜
私も今度挑戦してみよっかな (b^-゜)
mi-mama
2009/10/10 11:07
もっち♪さんへ>ホットカーペット出したけど、電源を入れるのはまだまだなの〜。カバーがけっこう暖かい。そうそう、寝る時はもう羽毛じゃないと寒いよね〜。

フレーム加工なんてのがあるの、知らなかったよ〜。
もっちゃんとこで、見て素敵だなって思ってたの〜。
楽しいね〜。
el-mar
2009/10/10 11:11
タマの日和さんへ>そうなの〜。ホットカーペットのカバーが暖かそうなので。まだまだ電源を入れなくっても大丈夫〜。
マリン君、なにもそんな細いところを歩かないでもね〜。
ベージュ系がチンチラとあってますかぁ〜??
el-mar
2009/10/10 11:14
(ゆ)さんへ>おひさしぶり〜。
ホットカーペット、電源を入れなくてもカバーが暖かいんですよ〜。
なにもあんな細いところを歩かなくってもね〜。
前記事まで見てくださったのですね〜。ありがとうね〜。
el-mar
2009/10/10 11:17
Gzviちゃんへ>今年はへっちゃらかと思ったら〜、まだまだ、こわいみたいなのニャ〜。
ふしぎふしぎ〜。
el-mar
2009/10/10 11:19
ズッコのマミィさんへ>そうそう、なんか深ぁ〜い穴って思ったのかな〜?? 去年は絶対にこげ茶の所踏まなかったの〜。今年は大丈夫そうだったのに、あんな細いところを通って、よけてた〜。
えっ〜??エアコンにノースリーブ〜??
もうもう、半そでも無理無理〜。
フレームをつけると、また感じがかわって良いですよ〜。やってみてね〜。
el-mar
2009/10/10 11:22
Raeさんへ>はじめ、乗っかってきたから大丈夫かと思ったら〜・・・あんな細いところを通ってよけてるの〜、笑っちゃった〜。
ポポちゃん、まだ子猫さんだから、この冬は寒いかもしれないわね〜。初めての冬だもんね〜。
el-mar
2009/10/10 11:24
あずきママさんへ>お〜っ、あーちゃんもだいちゃんもそらちゃんも、おんなじだった〜??おもしろいね〜。
いやいや、こたつも出しておいた方が・・・備えあれば憂いなし〜。
あずきママさんは、いつもきれいな写真とか、加工とかすばらしいから、刺激されます〜。
el-mar
2009/10/10 11:27
のぼぼんさんへ>ホットカーペット、まだまだ電源は入れないけどぉ〜・・・カバーがけっこう暖かいんですよ〜。
あらまぁ、ぶりたん、毛布やフリースが苦手なの〜??暖かいのに〜・・・
場所をかえてるなんてかわいい〜。
el-mar
2009/10/10 11:29
こんにちは(^-^*)/
マリン君なんて可愛いんでしょう〜(^O^)
我が家のホットカーペット一昨年購入して大活躍したのですがきなこがいつもお尻をこすりつけていて不衛生なので去年は物置にしまい込んだままになっていました。
今年はクリーニングに出せたら出したいのですが〜
炬燵もほしく検討中です。
ヨギーニ
2009/10/10 11:52
暖房器具にお世話になる季節になりましたね〜
猫ちゃんといえば、歌の通り
「猫は、こたつでまるくなるぅ〜♪」
っていうイメージが強いのですが
今時、古いですねxxx
狭い空間を歩いている姿がとっても
可愛らしいです
写真の加工、とってもですね♪
kaworu
2009/10/10 13:28
マリン君器用に端っこ歩いてますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何が恐いのかな??茶色い所は穴に見えるのかしら(笑)

フレームの中のお顔のアップ、みんな凄く可愛い〜(≧▽≦)
kitten
URL
2009/10/10 13:36
ちょこっとだけリンクさせていただきました。
事後承諾ですみませんm(__)m
ノア
2009/10/10 15:11
お久しぶりになってしまいましたが
季節の移り変わりと共に、にゃんずたちのサマーカットも
伸びてきましたね〜。冬支度ですね〜。
うちも先日暖房を出しました。
このところ朝晩冷えますよね。ホットカーペットと
棚の狭い所を歩く姿が最高です!
higa
URL
2009/10/10 17:35
もう、ホットカーペットですか早いですね〜
ウチはまだタイルマットを出したままです
でもさすがに乗らなくなって来たから、片付けなきゃね(。^┰^)ゞ
マリン君!今年はマットの上が平気になったのかと思ったら、まだ怖いのかな?
でも端っこ歩いてる姿が可愛い

写真の加工が流行ってますね〜
とっても素敵♪
taraco
2009/10/10 20:44
mi-mamaさんへ>おはよ〜。
マリン君おっかなびっくりで腰がひけちゃっているでしょ〜?? それでも、乗っかってくるから大丈夫かと思ってたら〜、あんな細いところを通ってるんだもの。しばらくはこんな感じなのかもね〜。
写真加工はフリーソフトで簡単にできるのもあるみたいよ〜、やってみたらばすごく楽しいです〜。
el-mar
2009/10/11 07:44
ヨギーニさんへ>こんにちは〜。
マリン君のおそるおそると、あんな細いところを通る格好には笑っちゃいますね〜。
あらら、なぜにお尻をこすりつけるのかしらね??
カバーはおうちでお洗濯できるかもしれませんよ〜。
el-mar
2009/10/11 07:47
kaworuさんへ>この頃は、部屋が暖かかったりするので、炬燵の中で丸くなるのは、あまり見かけないかもです。うちは、電源をいれてない炬燵の中で寝ていたこともあるけど、電源を入れると飛び出してきますよ〜。
細いところを歩く姿がかわいかったです〜。
写真の加工、ほめてくださってありがとうね〜。
el-mar
2009/10/11 07:50
kittenさんへ>何がこわいのかしらね〜??去年はこげ茶の所、絶対に乗らなかったの。深い穴を覗き込むような感じがした〜。

アップ写真、可愛いって言ってくださってありがとうね〜。
el-mar
2009/10/11 07:51
ノアさんへ>「ちょこっとだけリンク」のお知らせをわざわざありがとうございます〜。
後で伺いますね〜。
el-mar
2009/10/11 07:53
higaさんへ>higaさん、ほんとにおめでとうございます。お忙しいのに来てくださってありがとうね。

サマーカット、だいぶ伸びてきましたよ〜。
寒くなってきたから、猫ダンゴもだんだん見られるようになってきて・・・
あんな狭いところを通るなんておもしろいでしょ〜??
el-mar
2009/10/11 07:56
taracoさんへ>まだ電源は当分入れないけど、出そうと思った時に出しておかないとね〜。
ひえひえは、さすがにもう乗らないかも〜・・・
マリン君、なにが怖いのかおそるおそるだったり、あんな細いとこ通ったりしてます〜。


写真の加工って楽しいわね〜。ほめてくださってありがとうね。
el-mar
2009/10/11 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットカーペット出しました。 ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる