ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS フレーメンづくし

<<   作成日時 : 2009/10/05 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 46


あれれ、
ルシ君、そのお顔はもしかして・・・
ちょっと、こっち向いて。

画像


やっぱり、フレーメン現象だわ〜。

画像


えっ?? またまた〜??

画像


ルシ君の連続フレーメン。

画像


画像


またたびの、香りに酔いしれていたのに、
なぜにフレーメン??

画像


あれまぁ、夏海ちゃんまでフレーメン。

画像


あっ、またまたルシ君のフレーメンだ〜。
3連続フレーメン。
そんなにくっさいのかぁ〜??

画像


あっ、マリン君はフレーメンしてなかった・・・




ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたらうれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
はは(笑)爆笑です
何何何?何がくさいの??
またたびに酔ってるんじゃないの〜(笑)
マリンくんだけフレーメンになってないって
マリンくんのせいだったりしてね(^_-)-☆
この口半開きの顔って可愛いですよね
ふふふふ(#^.^#)夏海ちゃんのお顔ったら・・
iomoca
2009/10/05 08:42
ルシ君のフレーメンかわぃぃーっめっちゃくさそぉ〜!夏海ちゃんまで〜いったいその爪とぎはどんなにほひがするのか気になるよぉ〜!嗅いでみたいな〜
ここはひとつ、el-marさんも嗅いでみて!!くちゃかったらel-marさんもフレーメンになっちゃうのかなぁそれも見たいぞぉ〜♪
ルシ君ずいぶん毛が伸びてきたね〜
まーぼー
2009/10/05 09:00
ねーel-marさ〜ん、フレーメンってね、どう言うときの事を言うんですか?
も〜私ってばね、どーしてこう猫飼いなのにナンも知らんのっすかね〜、本当にごめんなさい、いつも色々と聞くことばっかになっちゃうコメントで(>_<)
ただ、ルシ君の5枚目のイカ耳写真に私は酔いしれてウットリしてしまいましたが(*^_^*)
私、猫ちゃんのイカ耳、だ〜い好き☆
しゅりっち
URL
2009/10/05 11:01
きゃぁー可愛い
このカーっとしてるお口
好きなんです
クレアがカーっとショコはホーってなるんですよぉー
写真に撮りたいといつも思ってるんですけどね
ペンタブ ナイスです
凄く感じがいいです
表現が凄い伝わりますぅ〜
ペンタブいいなぁ〜
Ruvie
2009/10/05 11:55
ルシ君と夏海ちゃんは、フレーメン(@_@)
マリン君は?
最近の我が家のお気に入りは、100均の爪研ぎです!
マタタビ付きで、100円はお買い得ー!
私の手にマタタビがついていたのか、きなこは、うっとりしてました〜
いつもと違うルシ君のお顔に、笑わしてもらいました〜
ヨギーニ
2009/10/05 14:56
すっごいフレーメン顔(^_^;)
どんな時になっちゃうんでしょうかねぇ〜
なんで、マリン君はしないのかなぁ〜
あ〜〜〜〜〜っ、なんか、不思議な事ばかり(^_^;)
なんでくちゃかったのかなぁ〜?(@_@)
el-marさん、教えてぇ〜\(^o^)/
モコまま
URL
2009/10/05 14:57
えぇ〜そんなに…?
くんくん一生懸命のルシ君
夏海ちゃん可愛い〜
でもマリン君は全然って
またたびではなかったの〜
ひろぶぅ
2009/10/05 15:56
ブレーメンの夏海ちゃん、お耳がルシ君と同じですね。タマちゃんもなるのかなぁ?どんなときでしょうか?タマちゃんは、またたびにまったく反応しないから、ならないのかなぁ?
タマの日和
URL
2009/10/05 16:16
皆さん、同じお顔が固まっているように見えますがクチャイって表情なんですか?またたびだと体をスリスリしますよね。一体何があったんですか?勉強不足で理解不可能ですぅ。
dragon pearl
2009/10/05 16:35
こんにちは!すみません〜
フレーメンって、どういう意味ですか???
無知ですみません教えて下さい♪
おとついの表情と違うのは確かですが…
何かが変わったのかしら???
kaworu
2009/10/05 18:06
ルシくんたち、今日はフレーメンの日だったのにゃあ!
またたびさんのにおいにゃあ?
アタシもくんくんしてみたいにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2009/10/05 19:52
えっ?フレーメンって臭いからじゃなくって匂いをよく味わいたいから?上あごにも匂いを感じるとこがあるから口を開いてるんでしょ?
違ってたらゴメン!
でも絶対、またたびの香りを味わってるんだよ〜ね?
テトママ
2009/10/05 20:35
ルシ君恍惚の表情だわね
なんで?何か臭いの元が有るのかしら
またたびでもこんな顔するときってあるのかな〜
マリン君だけは皆と違うお鼻の持ち主だったりしてね (*^_^*)
mi-mama
2009/10/05 21:55
フレーメンの時の顔ってちょっとおバカっぽくって可愛いんだよねぇ。
あんまり長い間やってると「ちょっと口を閉じなさい!」って言いたくなっちゃうけど…
みんにゃんでフレーメンづくし。
平和ですねー、あれマリン君は???
ズッコのマミィ
URL
2009/10/05 22:07
爆笑!!
なんでーーー!
その端っこの部分に何があるんだろ〜(笑)
あのフレーメンの顔、大好き。ちょっと間が抜けてるって言うか〜〜。先日、初めてポポのフレーメン顔見ました(爆)大笑いしてしまったー! 顔が、おっさん!!(爆爆)
Rae
2009/10/05 23:43
フレーメンのお顔って恍惚状態って何かに書いてたよ〜ん
でも家の子も恍惚状態のお顔には見えないけどね(* ̄m ̄) ププッ

マタタビの匂いって猫には堪らない香りなのね♪
今から自分の手にマタタビの粉を塗ってロンに近づいてみようかな?
家ではロンが一番反応するので♪
kitten
URL
2009/10/06 01:38
コメントありがとうございました〜。。
ルシ君に一目ぼれ〜。。かわいー!!
私、猫ちゃんのフレーメン顔大好きなんです。。。
こんなに連続で見れちゃうなんて大爆笑!!
夏海ちゃんのフレーメン顔をみているルシ君がたまりません!!
また、遊びにきまーす!
のぼぼん
URL
2009/10/06 06:15
爪とぎからどんな匂いがしたんでしょね〜?
気になるわぁ
でも、マリン君がフレーメンして無いって事は、マリン君の匂いって事なの?
マリン君・・・爪とぎに何したのぉ
taraco
2009/10/06 11:40
すごい笑えるんですけど・・・・ルシ君、夏海ちゃんの変顔〜!!
私もフレーメンて意味知らなかったんですけど^^;みなさんのコメントを見て理解しました♪
ん〜〜いったいどんな匂いなのか気になる〜〜
kitori
2009/10/06 12:04
ルシ君と夏海ちゃんがフレーメン?
マリン君はしてなかった?
えっ、えっ、ということはこの匂いの元はマリン君?
マリン君、みんニャの目を盗んで、全部おいらのだい!ってスリスリしちゃったのかしら〜〜
ノア
2009/10/06 14:21
iomocaさんへ>ルシ君のフレーメンぶりったら、笑っちゃうでしょ〜??
フレーメンって皆さんのコメントによると陶酔しているらしいけど、くっさい顔にしか見えないものね。マリン君、フレーメンしてないから、マリン君がフェロモン出してたのかな??夏海ちゃんまで、くっさーのお顔になってたよ〜。
el-mar
2009/10/06 16:26
まーぼーさんへ>ルシ君ったら、フレーメン3連発でしたよ〜。夏海ちゃんまでがくっちゃいお顔になっちゃって〜。とても陶酔する匂いには見えないわよね〜。ちょっと待ってて〜。嗅いで来るね。

嗅いできたけど、無臭だった〜。
ルシ君だいぶグレーの毛になってきたかな??もう寒くなってきたから、生えてこないと、震えちゃうもんね〜。
el-mar
2009/10/06 16:33
しゅりっちさんへ>しゅりちゃんは、まだフレーメンしたことないのかな?? テトママさんいわく、上あごでまたたびの匂いを嗅いでいるらしいけど、どうみても、「くっさ〜」っていう顔にしか見えないんですけどぉ〜・・・
一生懸命にくんくん嗅いだ後に、あの顔になっちゃうのよ〜。あっ、耳も、イカになってた〜??気がつかなかった〜。
el-mar
2009/10/06 16:37
Ruvieさんへ>半開きにしたお口がたまらないわよね〜。
えっ、クレアちゃんがカーで、ショコちゃんはホーなの〜??ホーのお顔が見てみたぁ〜い。
写真に撮れるといいわね〜。
ペンタブをほめてくださってありがとうね〜。
ペンタブ、サイズの小さくてソフトが入っていないのだと一万円以下ですよ〜。マウスより便利だし、お勧めする〜。
el-mar
2009/10/06 16:40
ヨギーニさんへ>ルシ君も夏海ちゃんもフレーメンしてたけど、マリン君はまたたびを途中で夏海ちゃんにとられちゃったから、またたびを堪能できなかったの〜。
どうやら、フレーメンはくっさいのじゃなくって、またたびに陶酔しているらしいのよ〜・・・
100均にも、爪研ぎがあるの〜??
el-mar
2009/10/06 16:45
モコままさんへ>よ〜〜く嗅いでは、「アィ〜ン」みたいなお顔になっちゃって〜、「くっさい」としか思えないでしょ〜?? なんか、またたびに陶酔しているそうなんだけど〜・・・el-marさっき、嗅いでみました〜。そしたらね、無臭なのよ〜。マリン君はまたたび途中で夏海ちゃんに取られちゃったから、陶酔できなかったのかも〜・・・
el-mar
2009/10/06 16:48
ひろぶぅさんへ>このお顔じゃぁ、そうとう「くっさい」と思うでしょ〜??なんか、またたびに陶酔しているらしいんだけど〜・・・
夏海ちゃんまでフレーメンになってるの〜。
マリン君は、またたび途中で夏海ちゃんが割り込んできて、夏海ちゃんをペロペロしちゃったから、陶酔できなかったのかも〜。
el-mar
2009/10/06 16:51
タマの日和さんへ>あっ、ほんとぉ〜、夏海ちゃんのお耳もルシ君と同じイカになってますね〜。
el-marは、くっさい匂いの時にフレーメンになるのかと思っていたら、またたびに陶酔しているらしいの〜。またたびだけじゃなくって、足とかをすっごいクンクンした時にもフレーメンになってるの〜。やっぱり、くっさいからと思っちゃう〜。タマちゃんのフレーメンも見られたらいいわね〜。
el-mar
2009/10/06 16:53
daragon perlさんへ>ものすご〜〜く、クンクン、クンクン嗅いでいて、突然志村けんの「アイィ〜ン」っていう顔になるんですよ〜。またたびに陶酔しているらしいんだけど、たまにel-marの足の匂いを一生懸命嗅いだ後にもされちゃうんで・・・よっぽど、臭いのかと・・・
daragon perlさんのとこも、またたびに酔うようになったらフレーメンが見られるかもしれませんね〜。
el-mar
2009/10/06 16:56
kaworuさんへ>こんにちは〜。
またたびとか、el-marの足とか、一生懸命にクンクン嗅いだ後、突然に志村けんが「アイィ〜ン」するみたいなお顔になるんですよ〜。どう見ても。「くっさ〜」っと言う顔にしか見えないんですけど、どうやら、陶酔しているらしいの〜。不思議でしょ〜??
鼻をふくらませて、お口半開きがとってもおもしろいんですよ〜。
el-mar
2009/10/06 16:59
Gaviちゃんへ>フレーメンの3連発なのニャ〜。
ひっさしぶりにまたたびを、嗅いで「アイィ〜ン」ってなっちゃった〜。
Gaviちゃんもまたたびで、フレーメンしてね〜。
el-mar
2009/10/06 17:01
テトママさんへ>さすがテトママさん、なんでも良く知っていらっしゃる〜。
でも〜、このお顔味わっているって言うよりも、「うっへぇ、くっさ〜」って顔に見えちゃうんですけど〜。
el-mar
2009/10/06 17:03
mi-mamaさんへ>恍惚の表情に見えますかぁ〜??爪とぎにまたたびを振りかけた時のことなんだわ〜。どう見ても私には、「くっさい」お顔にしか見えないんだけど〜・・・
マリン君はまたたび途中で、夏海ちゃんをペロペロしちゃったから、またたびに恍惚にならなかったみたいなの〜。
el-mar
2009/10/06 17:05
ズッコのマミィさんへ>フレーメンのお顔は、絶対に見逃せないわよね〜。
志村けんの「アイィ〜ン」に見えちゃうのよ〜。
ずっとお口、半開きにしてるでしょ〜??
マリン君の爪とぎは、夏海ちゃんが占領しちゃったから、マリン君陶酔できなかったみたい〜。
el-mar
2009/10/06 17:07
Raeさんへ>笑えるでしょ〜??ルシ君の3連発フレーメン〜・・・
よっぽど臭いように見えるから、さっきel-mar嗅いできました〜。そしたら無臭なのよね〜。
ポポちゃん、早々フレーメン?? いやぁ〜、見てみたかったな〜。
el-mar
2009/10/06 17:09
kittenさんへ>恍惚なのかぁ〜、でも絶対に「くっさい」お顔にしか見えないわよね〜。
またたびの粉を塗るの〜??スリスリ、離れなくなっちゃうね〜、っで、仕上げに手の匂い嗅いで、フレーメン・・・
el-mar
2009/10/06 17:11
のぼぼんさんへ>遊びに来てくださってありがとうございます〜。
ルシ君、なんとこの時3連発のフレーメンでしたよ〜。
猫ちゃんのフレーメンは見逃せませんよね〜。ぶりた・んのフレーメンも見てみたいです〜。
ありがとうございます〜。一日おきに更新してますので
el-mar
2009/10/06 17:13
taracoさんへ>さっきel-mar匂い嗅いで見ました〜。くっさいかなと思って恐る恐るね・・・そしたら無臭だったよ〜ん。
ルシ君と夏海ちゃんはまたたびに陶酔していたらしいの〜。マリン君は、この間またたび途中で夏海ちゃんのペロペロになっちゃったから、またたび堪能できなかったみたい〜。
だけど、マリン君がフェロモン出したかもしれないね〜。
el-mar
2009/10/06 17:17
kitoriさんへ>フレーメンは一度目にすると、虜になっちゃいますよ〜。
このお顔を見ると、ものすっごく「くっさい」お顔に見えちゃうでしょ〜??
el-marの鼻には無臭でしたよ〜。不思議。
el-mar
2009/10/06 17:18
ノアさんへ>またたびに陶酔しているらしんだけど、マリン君は夏海ちゃんに爪とぎを譲っちゃったからね〜。
あるいは、マリン君がフェロモンを出しちゃったとか〜??それもあるかも〜。
el-mar
2009/10/06 17:20
ルシくん、夏海ちゃんのフレーメン可愛い〜♪
そうそう、「くっさ〜(>_<)」って顔を
時々するよねーこのときは頻繁にしてたんだね。
私、フレーメンしてる画像撮れないもの〜。
姉さん、夏海ちゃんのもNiceショットです。
もっち♪
2009/10/06 18:12
もっち♪さんへ>フレーメンってかわいいわよね〜。この時は、またたびの写真を連写で撮っている時だったの〜。ルシ君ったら、すっごく匂い嗅いで、いきなりフレーメンを3連発だったよ〜。夏海ちゃんは、後ろの方でそっとフレーメンしてた〜。
あらま、ナイスショットって言ってくださって
el-mar
2009/10/06 19:29
あひゃひゃ〜^^
にゃんこのフレーメンは本当にほのぼの笑えますよね〜^^;
なんとこいえなく、微笑ましいっすw
家の子達もよくやりますよ〜^^;

ってか、フェロモンとかハーブとかも、
同じように反応することもあるんですよね^^
マタタビで恍惚状態になってるんですね〜♪

あっ!もしかして居なかったマリン君の臭いが?(笑)

ニャンママ
2009/10/06 21:04
ニャンママさんへ>フレーメン現象はかわいくって見逃せないですね〜。クンクン匂いを一生懸命に嗅ぎ始めた時点で、来るかな来るかな〜って期待しちゃいますよ〜。

やっぱりフェロモンもありますね。ルシ君はよく夏海ちゃんが座っていたところをクンクンして、フレーメンしてるの〜。

マリン君の匂いかなぁ〜??ルシ君、マリン君大好きだから、マリン君のフェロモン〜??
el-mar
2009/10/08 08:49
フレーメンおさしんグットタイミングですね
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ
けど何ともいえない顔でルシ君と
夏海ちゃん可愛い〜
*゚'。・メンタコィ(*`゚ω^人)ネェエ。'゚*
ヒメチュー
2009/10/10 00:56
ヒメチューさんへ>またたびを堪能しているところを、激写していたらば、急に真剣に匂いを嗅ぎ始めて、フレーメンしてました〜。
ルシ君たら、3連発もフレーメンしっちゃって
el-mar
2009/10/10 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレーメンづくし ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる