ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットショー見学

<<   作成日時 : 2009/10/27 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 48


お友達の

 「ぶっこ。」 

のぶっこちゃんが、キャットショーに出たので、
会いに行ってきました〜。
会場に着いたのがちょうどお昼休みで、
がら〜んとしてたのですが・・・
いたいた〜。ぶっこちゃん、きょろきょろしてる〜。

画像


わぁ〜。いつもブログでかわいいと思ってたけど、
本物もなんてかわいいの〜。

画像


3か所の審査場で審査され、
ここは3回目の審査。
ぶっこちゃん、おとなしい。

画像


がっつりとおさえこまれて、
いろいろさわられるけど・・・

画像


可愛い声でミューって言うけど、
審査員の先生のなすがままになってる。

画像


ぶっこちゃん、大人気で、
ぶっこちゃんが審査される時には
「きゃぁ〜、かわいい」と言う歓声やら、
カメラのシャッター音が急に増えたりして・・・

画像


なまのぶっこちゃんや、なまのまきさんや、ブログのお友達に
会えて楽しかった一日でした〜。
まきさん、かわうそに似てるってブログに書いてあったので、
かわうそに似ている方を探そうと思ったら、
とってもかわいいの〜。
これから、かわうそがとってもかわいいイメージになりそうだわ〜。
お会いしたみなさま、ありがとうございました〜。

おねたんの、モナコちゃんの写っているカレンダーも
いただいて・・・モナコちゃんの写真も撮ったんだけど、
載せてもいいのかお聞きするの忘れちゃって。


お留守番のにゃんこたち。
こんな感じで、上と下でくつろいでいます。

画像


組み合わせが時々かわって。

画像


ルシ君が抱っこされている時には
こんな感じのもある。

画像


ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたらうれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっこちゃん
可愛いこと!
足も短いマンチカンなのですね〜
キャットショーに、猫友さんが集合するって、オフ会みたいで楽しそうです〜
ぶっこちゃんのお姉ちゃんは、モナコちゃんと言うのですか?
我が家の三匹目は、密かにモナコちゃんと命名したいと〜o(^-^)o
エルさんちのニャンズも、キャットショーに出たらおリボンいただけますよ!
ヨギーニ
2009/10/27 09:03
キャットショー、楽しそうですね。行ってみたいなー♪
ぶっこちゃん、超〜〜可愛い〜〜!!
前髪があるみたい(^^) 愛くるしいデス!

喧嘩にならずで、組み合わせ変わっておもしろい〜〜★
とても居心地良さそうな籠のお家ですね。
我が家にも欲しいかもー♪

kitori
URL
2009/10/27 09:06
わ〜
記事にしてくれてありがとうございます。
ぶっこ、こんな感じだったんですね〜(笑)
1回目のウーシャーがいつ出るかと気が気じゃなくて…(笑)
なんせリラックスして寝転がってるのに
そのままの格好でウシャーしてましたから(笑)

さすがelーmarさんですねぇ。
とっても綺麗に撮れてます。
これで私も安心♪
この機会にお会い出来て本当に良かったです。
また、ぶっこを抱っこして下さいね。

それぞれの組合せだ!!
昔算数か数学の時間に組合せについてやったのを
思いだしますね。
当時も今も理解してないけど、この形ならすんなり
頭に入りますね〜(^^)


私を見たらカワウソを
カワウソを見たら私を
思い出して下さいね(笑)
可愛いなんて言われたの生まれた時以来ですよ。
あっ!!
多分おねたん的にも写真使用はOKだと思いますよ。
聞いておきますね〜。
まき
2009/10/27 10:41
きゃーきゃーきゃー!!ぶっこちゃん、かなり一目ぼれです。。
かわいすぎます。。そのかつらのような頭とはうらはらにくりんとしたおめめ。。短い足。。何もかもが私好み。。。。
ブログにおじゃましなければ!!
お留守番のいれかわり、かわいーです。。
のぼぼん
URL
2009/10/27 11:16
わ〜、なまぶっこちゃんに会ったのですね!!!
かわいいわ。やっぱり、対象物(ヒト)がいると分かりやすいけど、思ったとおり小柄ですね。
夏海ちゃんがカゴの上にいると急にゴージャスな雰囲気になりますね!
higa
URL
2009/10/27 11:34
ぶっこちゃんか〜いい♪
私もキャットショーって行った事ないんですけど
どんな感じなんでしょうね!
一度行ってみたいな
うちのお子達はショータイプじゃないので
参加できないけど、見ているだけでも楽しいでしょうね

3にゃんもかわりばんこに場所交換していて
かわいいですね!和みま〜す
iomoca
URL
2009/10/27 13:02
プチ御無沙汰してました〜<m(__)m>
わぁ〜ぶっこちゃん、可愛い〜。
さすが、キャットショーに出るだけあってお利口さんですネ
って、キャットショーって、見たことないんですが
どんなことをするんでしょうか?行ってみたいなぁ〜
行ったら、瞬きのできないほど興奮しそう〜

ルシくん、マリンたん、夏海ちゃん
居場所が変わり番こに違うじゃん。可愛い〜
もっち♪
2009/10/27 14:38
ぶっこちゃん*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
キャットショーって審査が何回もあるんですか!
大変!それなのにおとなしくってえらいなぁ〜
ラタンの2段ベッドにそれぞれ順番に
なんか和みます〜
ひろぶぅ
2009/10/27 15:31
ぶっこちゃん、かわいいですね。
あの、クレラップの宣伝の女の子に似てない?前髪おかっぱのあの子〜
お目目がたれてて、クリンクリンなのね。足が短いの?これなんていう種類の猫さんなのかしら〜?

二階建てのベッド、組み合わせがいろいろで面白〜い。大人気ってことですね・・(=^・^=)
ノア
2009/10/27 16:26
さすが、el-marさん。
美しいぶっこの写真が一杯だ〜(まきちのはぶれですのが多い…あ、まきちごめん)。
さすがに3回目の審査だったからか、余裕?と言うより観念したか?
el-marさん、ぶっこを抱っこしたんですねー?
どんな感じだった?
思い起こせば「ぶっこ」がel-marさんとお友達になるきっかけだったんですよね!
ホント!ラタン籠の組み合わせ、算数の組み合わせ見たい!
3の3乗で…ってやつですね。
el-marさんのところはキャットショーには出ないんですか?

ズッコのマミィ
URL
2009/10/27 16:35
ぶっこちゃんなんとも言えない可愛らしさですね(≧▽≦)
見たら私も写真撮っちゃうかも♪

かわうそって可愛いですよ〜こないだの鳥羽の水族館で、かわうその可愛さが一番印象に残りましたから〜
私もかわうそに似てるって言われたいですー\(@^0^@)/

うふふ、二階建て籠、入れ替わりこして人気ですね♪
kitten
URL
2009/10/27 17:26
ぶっこちゃん!はじめましてぇ〜
可愛いですね
3回も審査があるんですね
キャットショーってどんな感じなんでしょぉー
可愛いにゃんこを見れてし幸せな場所なんでしょぉねぇ〜

ルシくん、マリンくん、夏海ちゃんかわいい
2段ベット うちもこうやって使って欲しい〜
きゃわいすぎるぅ〜
Ruvie
2009/10/27 17:37
先日はお疲れ様でした。
el-marさんはデヂイチ構えた素敵なお姉様だと認識しております。
お宅にはゴージャスなペルシャニャンズがいるんですね^^
籠ベッドがよく似合ってます。
ママと同様ステキですね♪(*'-^)-☆

モナコの写真、どっかで使っていただけても良かったです。
というよりも、ブログをやっていない私とモナコは
紹介していただけるだけでもうれしいことです\(^_^)/
携帯からブログを見てばかりで、なかなかコメント残さないことも多いですが、
これからもお見知りおきいただければ幸いです^^;
本当に楽しいキャットショーでしたね♪

>ヨギーニさん
モナコはぶっこの親戚ですが、お姉ちゃんではないんです。
うちはモナコ公国からモナコと命名しました^^
おねたん
2009/10/27 19:07
「ぶっこちゃんち」今、ちゃんと行ってコメッて来ましたよ〜!(^^)!
キャットショー行かれたんですね〜、いいなぁ〜!!私もホンマにね、一度でいいからめっちゃ行って見てみたいです。沢山の猫ちゃんの凄い子ばっかりが見られるんですよね?
ぶっこちゃ〜〜ん、なんとも愛嬌ある顔で、素敵ですね〜!
私もシュリと暮らし出した当初ね、キャットショーとかってどーなんだろ〜、シュリはどうだろ〜!って、めっちゃおバカな事も雑誌とか見ながら楽しんでましたが、チンチラやマンチカン、そんでペルシャ…って、ちゃんとショータイプの顔があるらしいですね!
(シュリブゥ、完全に脱落・タハハ)
こんなに大きな写真でマイ猫を紹介して貰えたら、絶対嬉しいでしょうね〜♪
素敵な写真でしたよ〜、ありがとうございまーす☆
しゅりっち
URL
2009/10/27 20:35
うわあ!ぶっこちゃんだぁ!
お写真撮る人が変わると雰囲気も変わってたっのしいのにゃあ♪
ぶっこちゃんかっわいいですねー(´ー`* ))))

二階建てかご人気なのにゃあ♪
Gavi
2009/10/27 20:39
ぶっこちゃん可愛いね〜
頭の柄がなんとも愛嬌あるよね (*^_^*)
キャットショーにでるなんてとってもお利口さんで人見知りもしないんでしょうね〜
ルシ君たちはいい具合に色んな組み合わせでお休みしてますね〜
いつも上と下に一緒に居ると寂しくないのかもね (*^ー^)ノ
mi-mama
URL
2009/10/27 22:22
ぶっこちゃん!!!か、かわいい〜〜。
あの白と黒の模様がとっても素敵です(#^。^#)
ショーに出ても暴れたりしないで賢い子ですね〜
籐のベッド、3ニャンちゃんたちに大人気♪いろんな組み合わせで楽しんでるみたいですね(笑)
Rae
2009/10/27 22:35
キャットショーってあるんですね〜
初めて知りました
ブログのお友達に会えるって嬉しいですよね
そういうの、ワクワクしますね
kaworu
2009/10/27 23:34
キャットショーって一回行ってみたいと思ってるんですよね。
ブリーダーさんに言ったら「夏はだめ、冬だよ」と言われました。毛ぶきが良い子が見れるのはやっぱり寒い冬だからみたいですね。
ぶっこちゃん愛嬌あるお顔でカワイイですねぇ。ブラック&ホワイトの柄もお顔にぴったりな感じ。種類はなんですか?
二段ベッド?良いですね。ルシくんは二階派なんですかね??
まめ
2009/10/28 11:52
ヨギーニさんへ>ぶっこちゃん、ほんとにかわいらしいでしょ〜??
el-mar一目ぼれしちゃったんですよ〜。
みなさんにお会いできてうれしかったです。でもね、キャットショーを見ていて、あまりお話ができなかったかも・・・
おねたんはHNなんですよ〜。おねたんさんのおうちの猫ちゃんがモナコちゃんと言う名前で、ぶっこちゃんの親戚だそうです〜。おねたんさんが答えてくださってますよ〜。↑
ヨギーニさん、三匹目をお迎えするんですか??
うちのは、キャットショーに出したらきっとびびちゃって、ぶっこちゃんみたいにおとなしくしてないと思うよ〜。
el-mar
2009/10/28 12:37
kitoriさんへ>キャットショーってものすごい楽しいですよ〜。いろんな種類の猫さんも見られるの〜。
ぶっこちゃん、ほんとに可愛いでしょ~??ショーでもみんなの人気になっていましたよ〜。

なんだか上手にローテーションして使っていたのでおもしろかったです。このハウスね。もう製造してないみたいなの。
el-mar
2009/10/28 12:40
まきさんへ>この間はお会いできてうれしかったです〜。
ぶっちゃん、ケージを覗き込んだら、しっかりと目が合って、カメラ目線でしたよ〜。きょろきょろしたり、くつろいだりしてましたけど、堂々としていたみたいよ〜。
1回目の審査は見てなかったけど、2回目からは全然大丈夫だったわね〜。

写真、誉めてくださってありがとう。
まわりを切抜きして、ちょっと大き目のぶっちゃんにしてみました〜。
まきさんにも会えたし、ぶっこちゃんも抱っこさせてもらったし、他のお友達にも会えて楽しかったですよ〜。

組み合わせが3通り・・・でもね、ルシ君は下の段に入ったことがないの〜。
ほんと、算数を思い出す〜。

かわうそって言うから、ちょっと人間離れしているのかな??なぁ〜んて思っていたりして〜・・・でもでも、すごくかわいいお嬢さんで、かわうそのイメージがアップしましたよ〜。
モナコちゃんノ写真明日使わせていただくね〜。
el-mar
2009/10/28 12:47
のぼぼんさんへ>もうほんとにかわいいでしょ〜??
ぜひぜひブログにおじゃましてくださいなぁ〜。まきさん忙しくてお返事とかできないけど、かわいいぶっちゃんを見てくださいね〜。
お留守番、かわりばんこでこんなんなってました〜。
el-mar
2009/10/28 12:49
higaさんへ>なまのぶっこちゃんとなまのまきさんに会えましたよ〜。
まだ8ヶ月だから、もうちょっと大きくなるかもしれませんね〜。
とってもかわいくって、人気のまとになってましたよ〜。
夏海ちゃんこれからもっともっとゴージャスになる予定です〜。
el-mar
2009/10/28 12:52
iomocaさんへ>ぶっこちゃん、ほんとにかわいいでしょ〜??
キャットショーは見学されると楽しいですよ〜。いろんな種類の猫さんに会えるし〜。

見ていたら、それぞれ交代していろんな組み合わせになってました〜。ルシ君は下の段にいるのは、まだ見かけないんだけどね・・・
el-mar
2009/10/28 12:56
もっち♪さんへ>ぶっこちゃん、ほんとにかわいいでしょ〜??キャットショーも3回審査があるのよ〜。el-marが見たのは2回目からなんだけど、けっこう強くぎゅっとされてもおとなしくしてました〜。
見ているだけで楽しいですよ〜。いろんな種類の猫さんがいるの〜。

とっかえひっかえ、組み合わせがかわって、おもしろかったです〜。
el-mar
2009/10/28 13:00
ひろぶぅさんへ>ぶっこちゃん、かわいいでしょ〜??
今回なまのぶっこちゃんに会えてほんとうれしかったです〜。この時は審査が3回あったの。審査の時もおりこうさんだったし、el-mar、抱っこさせてもらっちゃいました〜。

ラタンのベッド、見たらいろんな組み合わせになってました〜。
el-mar
2009/10/28 13:02
おねたんさんへ
大変失礼いたしました!
ハンドルネームでしたか?てっきり、ぶっこちゃんのお姉ちゃんがモナコちゃんかと(>_<)
我が家には、ななこときなこがいるので次はモナコちゃんが良いな〜と密かに考えています。
次女の受験が終わったら、三匹目考えたいです!
ヨギーニ
2009/10/28 14:00
ぶっこちゃん?
何て可愛いんでしょう
この愛くるしいお目目は、たまりませんねぇ〜(^−^)
ちょっとたれ目なお目目が、最高\(^o^)/
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんも、
キャットショ―で行けそうな感じですけどねぇ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2009/10/28 14:13
おやおや!可愛い可愛いぶっこちゃん!
こんなお目目で見られたらノックアウト
またまたキャットショーに?一度行ってみたいんだけど…
一度も行ったことないんだもん〜

サン牧!虫を入れておいたからね〜増産率を高くするために入れて退治するといいんですよぉ〜!退治しておいてねっで!ウチにも虫入れてくださる?(増産率が100%にはもういいけど〜楽しみ!楽しみ!)
テトママ
2009/10/28 14:32
ノアさんへ>ぶっこちゃん、かわいいんですよ〜。
あっ、ほんと〜。おかっぱ頭のあのかわいい女の子ね〜。ぶっこちゃんはね、マンチカンっていう種類なんですよ〜。お手手とあんよが短いんです〜。

人気の場所は時々かわるんですけど、この時は交代で違う組み合わせで使っていたからおもしろかったのです〜。
el-mar
2009/10/28 14:49
ズッコのマミィさんへ>あらら、ほめてくださってありがとうね〜。まきさんのぶれてるのが多い??
2回目の審査もおりこうさんだったんですよ〜。お顔なんかむぎゅーっとされても我慢してたの〜。写真、いつのまにかマニュアルモードになって撮っちゃったんで、失敗したんだけど〜。
ぶっちゃん、毛並みがミンクのような、しっとりとしていて、やわらかいの〜。知らないおばちゃんに抱っこされても大丈夫のおりこうさんでしたよ〜。
そうそう、ぶっこちゃんのところから、マミィさんのところに行ったんだわね〜。

なんだか違う組み合わせでラタンのベッドにいたので面白かったですよ〜。
うちのにゃんずは、みんなびびりさんだから〜・・・大暴れすると思う。
el-mar
2009/10/28 14:56
kittenさんへ>そうなの〜。ぶっこちゃん、なんとも言えずにかわいいの〜。ぶっこちゃんが登場すると、カメラのシャッターがいっせいにカシャカシャなって、すごかったですよ〜。


かわうそって、なんとなく目が離れているような気がして・・・だけど、まきさんすごくかわいかったんですよ〜。かわうそもかわいいのね〜。

二階建ての籠、いまのところ人気中です〜。
el-mar
2009/10/28 14:59
Ruvieさんへ>ぶっこちゃんって、ものすごくかわいいでしょ〜??
違うテーブルが3箇所あって、ちがう審査員の方が、骨格やら何やらさわったりするんですよ〜。いろんな種類の猫さんにも会えるので、楽しいですよ〜。

こうやって二階建てで使うのって、すごくめずらしいのに、組み合わせをかえて使っていて、びっくりしました〜。
el-mar
2009/10/28 15:09
おねたんさんへ>先日はありがとうございました。かわいいモナコちゃんのカレンダーまでいただいてうれしかったです〜。
お姉様って言うよりは、おばちゃまだったんだけどね〜・・・
誉めてくださってありがとうございます。

更新を一日おきにしているので、明日の更新で載せさせていただきますね〜。これから仲良くしてくださいね。

ヨギーニさんにお返事ありがとうございました〜。
el-mar
2009/10/28 15:12
しゅりっちさんへ>しゅりっちさん、ありがとうね〜。ぶっこちゃんち、今は忙しくてコメントのお返事できなくて、訪問もなかなかなんだけど、応援してくださいね〜。ぶっこちゃん、ほんとにかわいいでしょ〜??
キャットショー、見るだけでも楽しいんですよ。いろんな種類の猫さんに会えたし〜・・・
モデルが良いから、写りも良かった〜。
あとね、ハウスホールドだったかな、そういう部門があって、どれだけお手入れを上手にしているか、どれだけ人懐こいかを競う部門もあったような・・・
el-mar
2009/10/28 15:17
Gaviちゃんへ>なまのぶっこちゃんに会えました〜。とってもとってもかわいかったのニャ〜。
ぶっこちゃん、みんなの人気者だったニャ。

人気の場所が時々かわって、今の人気はこの二階建てになってるのよ〜。
el-mar
2009/10/28 15:20
ぶっこちゃん!めちゃくちゃ可愛いですね。
ドキュンものですよ〜♪いいな〜好きだなぁ。人気者になる
はずですよね。ドッグショーは行ったことあるのですが、
キャットショーはないなぁ。楽しそうですね。
上下で入れ替わって入っている3にゃんもかなり
可愛いです〜。仲良しですね♪
momonyan
2009/10/28 15:32
mi-mamaさんへ>ぶっこちゃん、ものすご〜くかわいいんですよ〜。頭に髪の毛があるの〜。
おりこうさんで、el-marが抱っこしても全然だいじょうぶだったのよ〜。
いままでこんな上と下で寝ることはなかったのに、ここのところ、急にこんな風に組み合わせをかえているんですよ〜。不思議。
el-mar
2009/10/28 15:37
Raeさんへ>ぶっこちゃんほんと〜もかわいいの〜。
頭に髪の毛があるみたいで、とても愛嬌があるんですよ〜。
2回目と3回目の審査を見たんだけど、おりこうさんでしたよ〜。
籐のベッド、いろいろ組み合わせがかわって、面白かった〜。
el-mar
2009/10/28 15:57
kaworuさんへ>キャットショーで100匹以上の猫さんが大集合していました〜。
ブログのお友達、初対面でドキドキするんですけど、一度お話してみると、ずっと前から知っているような感じで楽しいですね〜。
el-mar
2009/10/28 15:59
まめさんへ>キャットショー楽しかったですよ〜。いろんな種類の猫さんに会えました。なるほどぉ〜、冬のほうが良いんですね〜。
そういえば、ぜんぜん毛のはえていない珍しい猫さんがいましたよ〜。
ぶっこちゃんはね、お手手とあんよが短い、マンチカンっていう種類の猫さんですよ〜。
ルシ君2階しかいなんですよ〜。一階はせまいのかも・・・
el-mar
2009/10/28 16:03
ヨギーニさんへ>お返事ありがと〜。
次女さんの受験が終わるのが楽しみですね。
el-mar
2009/10/28 16:10
モコままさんへ>そうそう、ぶっこちゃんです〜。ものすごくかわいいでしょ〜??
髪の毛と、お目目がほんとにかわいらしぃの〜。
うちのニャンズはビビリさんだから、大暴れしそうだわよ〜。
el-mar
2009/10/28 16:12
テトママさんへ>ぶっこちゃん、ほんとにかわいいでしょ〜??あっ、キャットショー、お誘いすれば良かったわね〜。後楽園だったの。
たくさんの種類の猫さんたちに会えましたよ〜。

なんだかサン牧も農園もおもしろいのね〜。あっ、虫入れておいたよ〜。
el-mar
2009/10/28 16:15
momonyanさんへ>ぶっこちゃん、ほんとにかわいいんですよ〜。ケージの前もひとだかり、審査がはじまると「かわいいー」という声とシャッターの音がいっせいに・・・すごかった〜。
みんなでいれかわり、組み合わせ変えてベッドにいたのはかわいかったですよ〜。
el-mar
2009/10/28 16:18
「労をせずして楽(得)をする」がモットーのピースケ、エルさんの収穫物を頂きました。スマーン(-.-;)。

めざせ日本のビルゲイ○(^O^)/
ピースケ
2009/10/29 06:12
ピースケさんへ>まぁまぁ、朝起きて見たらば・・・・・・・・
el-mar
2009/10/29 06:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャットショー見学 ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる