ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS ガォーとペロペロ。

<<   作成日時 : 2009/10/01 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 30


夏海ちゃん、今日は今まで古〜いPCを置いてあった
これまた、古〜い机の上でまったりです。
この机、亡父の小学1年生の時に作ってもらった机なので、
80年の歴史があるのです。

画像


夏海ちゃんのまったりを撮影していると、
マリン君が登場です。

画像


マリン君お得意のペロペロですよ〜。
だけど、夏海ちゃんマリン君の頭を押さえてる。

画像


するとこうなっちゃう・・・

画像


ガォーはしても、すぐペロペロになりますね〜。

画像


おっ、またガォーモードにスイッチが入ります。
マリン君のこわい顔。

画像


夏海ちゃん、出た、「やめれ」

画像


今度は夏海ちゃんがガォーモードに突入。

画像


画像


動画も、お時間があったら見てくださいね〜。
16秒です。




今日はウェブリさんのメンテナンスがあったために、
更新がこの時間になってしましました〜。


ペルシャ猫のランキングのバナーです。
クリックしていただけたら、うれしいです。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
レトロな机カッコイイです。よく落ちずに2匹でジャレアッテますね。バランスがいいんだろうなぁ。ペロペロする風景は我が家のネコちゃんと一緒ですね。可愛い。コメントありがとうございます。
dragon pearl
2009/10/01 12:45
うぉー80年の歴史 
夏海ちゃんのまったりぃ可愛い
マリン君本当
ガオーっとペロペロ
面白い〜
超可愛いですね
Ruvie
2009/10/01 13:07
凄い思いいれのある机なんですね…そういうのを大事にされてるel-marさんの優しさまで今日は伝わって来ましたよ♪

それにしてもなんて可愛いんだーヽ(^o^)丿
私はほら、写真だけ毎日ドッカンバッカン載せるだけだけど、やっぱ最後のこの動画…
しかも、最後はマリン君が優しくんべんべしてるのが、「本当は仲良しやねんで♪」って言ってるみたいですんごい良かったでーす☆
シャンプーも動画も…あ〜、私も挑戦しなアカン事イッパイ!でも、結構オンチさんなもんだから、こうして見せて貰えるトコで楽しんでる方がなんか良いですデヘヘ♪
しゅりっち
URL
2009/10/01 13:46
立派な机ですね!
ニャンズが跳びはねても余裕でうらやましいです((゚Д゚ll))
我が家の壊れかけライティングデスクにニャンズがいるとヒヤヒヤします(^O^)
お父様もお喜びでしょう。長女さんからのプレゼント可愛いです((゚Д゚ll))
ルシ君、ピアノの椅子から?ドンマイルシ君(^O^)
ヨギーニ
2009/10/01 13:51
80年の歴史のある机、やっぱり無垢の木で作ってあるのでしょうね。そういうのって、長持ちしてどんどん味が出てくるんですよね。
夏海ちゃんとマリン君、動画でみると実におだやかな合戦ですね。
夏海ちゃんのやめれ〜はいつ見ても可愛い!
ノア
2009/10/01 13:53
80年ものの手作りの机!
その机には沢山の思い出と歴史が刻まれているんですね〜〜。 昔のものほど長持ちしますよね。
そんな由緒ある机の上で(しかも狭っ!)仲良くけんか(^^? 落ちないでね〜〜〜!!!!
kitori
URL
2009/10/01 15:52
80年、それも手作りの机、色も素敵ですね。その歴史のある机の上に夏海ちゃんとマリン君が…でも仲良しさんだからo(*⌒―⌒*)o♪
最初のリラックスしてる夏海ちゃん
可愛い〜
ひろぶぅ
2009/10/01 18:03
お〜\(◎o◎)/!
80年ものですか??すごいですね
そして夏海ちゃんのベッドになってるのかな?
お一人様には丁度良い感じかな??
マリンくんは仲良くしたくて、ペロペロしてる
のにねぇ〜
夏海ちゃんは「やめれ〜」なのね(笑)
二人とも「がお〜」って(爆)
でもこれ以上のバトルにならないんだから
やっぱり仲良しさんなんですね
羨ましい
iomoca
2009/10/01 19:01
年代ものの思い出のお父様の机ですか、大切にされているのね。なっちゃん(ぴったりの名前ね)とマリン君はその上でじゃれていて、本当にほのぼのとして平和な風景です。ピンクの敷物が似合うなっちゃんの「やめれ〜」がみられた!穏やかなマリンくんも「がお〜」ってするのね。でも、仲良し猫なんですね。
タマの日和
URL
2009/10/01 20:03
80年も前の机!大事に使ってるのね〜
動画!何だかヤッパリ、とっても仲がいいのね〜
写真のペンタブ文字もすっかりプロみたいね〜雰囲気が柔らかくってニャイス
テトママ
2009/10/01 20:58
いい風合いの机ですねー!
やさしく毛づくろいしてたと思ったらガオー!とかうちもよくありますよ(笑)
夏海ちゃんの「やめれー!」が大好きです。
Rae
2009/10/01 23:52
el-marさんは、もう起きておられるかしら〜
私はにゃんずに4時半に起こされる日々です〜(-.-)

いいものは時を経てますますよくなりますよネ〜
新しいモダンな物とのコラボがすてきぃ〜
おしゃれぇ〜(@⌒ο⌒@)b

夏海ちゃんとマリン君のソフトバトル可愛い〜
お写真とともにel-marさんのペンタブ文字がとっても楽しみです〜\(#⌒_⌒#)/
べべまま
2009/10/02 05:28
素敵〜\(^o^)/
歴史ある机ですねぇ〜
で、綺麗なel-marさんのお部屋でも、全然違和感ないし、とっても素敵です(^−^)
そこで、ニャンズちゃんたちが寛いでるってのも、イイですよねぇ〜
夏海ちゃんも、嫌々しながらも、楽しんでるのかなぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2009/10/02 14:58
doragon pearlさんへ>80年たって、だんだん愛着がわいてきていますよ〜。
もっとせまいキャットタワーの最上段でも、ペロペロしたり、じゃれたりして、落ちそうで落ちないですね〜。
こちらこそありがとうございました。
el-mar
2009/10/02 16:45
Ruvieさんへ>亡父が小学校にあがる時に作ってもらったようですよ〜。すごくel-mar気に入っているんですよ〜。
マリン君と夏海ちゃんは、ガォしたり、ペロペロしたりで、ほほえましいです〜。
el-mar
2009/10/02 16:47
しゅりっちさんへ>この机は好きでず〜っと持っているんですよ〜。そうしたら、数えたら80年たってるの〜。

マリン君、おかあさんがわりに、夏海ちゃんが来たときからかわいがっているから、今でもペロペロしてかわいがりたいみたいよ〜。だけど、マリン君がしつこくペロペロすると、手で押しこくったりするから、マリン君、ガォしちゃうのよね〜。
挑戦することがたくさんあるのは、楽しみよ〜。
el-mar
2009/10/02 16:52
ヨギーニさんへ>学習机だったみたいなんですけど、小さめで引き出しがあるから、とても良いんですよ〜。合板じゃないから、しっかりしているかも〜。
猫さん貯金箱、表情がほんとかわいらしいです。ルシ君は、ピアノの椅子の上に慎重に乗っかった途端、猫さん貯金箱と遭遇しちゃって、そうとう驚いていました〜。
el-mar
2009/10/02 16:55
ノアさんへ>そうそう、合板ではないみたいよ〜。ほんとは白く塗っちゃおうかなって思っているんだけど、このままの方が良いかしら〜??
ここよりも狭いタワーの最上段でも落ちないから大丈夫みたいよ〜。
el-mar
2009/10/02 16:56
kitoriさんへ>あの、手作りと言っても、大工さんが作ったみたいですよ〜。この机で父が勉強をして、兄が小さい時もこの机で勉強して・・・歴史がありますね〜。
はい、落ちないようにね〜・・・
el-mar
2009/10/02 16:58
ひろぶぅさんへ>はい、手作りでも自分で作ったんじゃなくって大工さんの手作りみたいです〜。色も良いですか??白く塗ろうかと思ったけどやめておこうかな・・・
古いパソコンをどかしたら、ここもまたお気に入りのベッドになっています〜。
可愛いって言ってくださって
el-mar
2009/10/02 17:01
iomocaさんへ>いつのまにか、数えてみたら80年たっているんですよね〜。ルシ君も、マリン君も夏海ちゃんも、かわりばんこにベッドにしてますよ〜。
マリン君がしつこくペロぺおrすると、夏海ちゃんが手で押しこくるから、マリン君がガォのお顔になっちゃうの〜。
時々はすごい勢いで追いかけっこしているけど、やっぱり仲良しかな〜・・・
el-mar
2009/10/02 17:04
タマの日和さんへ>ずっと前からこの机が好きだったんですよ〜。数えてみたらば80年たってたわね〜。
マリン君はなっちゃんを、ずっとペロペロして可愛がりたいんだけど、夏海ちゃんがしつこいのをいやがって、押すから、マリン君もガォになっちゃいます。そうね〜。仲良しだと思う〜。
el-mar
2009/10/02 17:07
テトママさんへ>けっこう前からel-marの手元にあって、数えてみたら80年たった机だったのよ〜。
仲良しだと思う〜。夏海ちゃんがずっとおとなしくペロペロされていれば、マリン君もガォしないのにね〜・・・
テトママさんもペンタブ使ってみそ〜。楽しいです〜。
el-mar
2009/10/02 17:09
Raeさんへ>お気に入りの机なんですよ〜。
夏海ちゃんしつこくマリン君がペロペロすると抵抗するから、ガォされちゃうんだわね〜。
夏海ちゃんもマリン君も、やめれ〜てのがかわいいでしょ〜??
el-mar
2009/10/02 17:11
べべままさんへ>おっ、5時半なら起きているころ〜。マリン君がすごくうるさく起こすんですよ〜。でも〜、4時半は眠いニャ〜。
この机は前から気に入っていたのね〜。そうして、数えてみたら80年もたっているじゃないのぉ〜。べべままさん、いつもほめてくださってありがとね〜。

ソフトバトルは、なんかほんわかしてくるんですよ〜。ペンタブ、楽しいです〜。べべままさんも、やってみそ〜〜〜。
el-mar
2009/10/02 17:14
モコママさんへ>気が付いてみたら、すごく歴史のある机になってました〜。
あらまっ、綺麗な部屋って、綺麗に見えるように撮っているんですよ〜。
夏海ちゃん、ペロペロしてもらえば良いのに、マリン君がしつこくすると、手で押したりするの〜。だから、ガォになっちゃうのよね〜。これも、楽しんでいるのよね、きっと。
el-mar
2009/10/02 17:16
わぁ〜^^
夏海ちゃんとマリン君のバトル?かお思えば・・・
ペロペロ?w可愛いじゃれあい?^^
楽しいコミュニケーション最高だわ〜♪

風邪ひいちゃいましたよ〜(TT)
el-marさんも気をつけてね。。。
ニャンママ
2009/10/03 00:50
マリン君と夏海ちゃんのやり取り可愛い
(*´艸`*)ププ
動画もとっても和みました♪

80年の歴史…凄いです大切にお使いになっているのですね♪
あずきママ
2009/10/03 01:36
ニャンママさんへ>マリン君と夏海ちゃんのバトルの原因は、マリン君しつこくペロペロしたい、夏海ちゃんしつこくペロペロされたくない・・・から発生するからね〜。

あららっ、ニャンママさん、お風邪ですか??きっとニャンママさんの方はもう寒いのでしょうね??
お大事になさってくださいね。
el-mar
2009/10/03 15:04
あずきママさんへ>かわいいバトルでしょ〜??動画も見てくださってありがとうね。

数えてみたら、80年も経っていたんですね〜。ますます愛着がわいてきました〜。
el-mar
2009/10/03 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガォーとペロペロ。 ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる